

【ギルル】アレサンドラにピッタリなサムライ

ブログになってからカテゴリ分けをしているわけですが・・・・。

今企んでいるカテゴリは、各キャラ毎+染色+その他 で進めようと思うのですが・・・。

以前みたいに全てを一緒の記事に書く事が出来ない(・ω・|l|)ガーン

まぁ、いいんですけどね・・・。その方が皆さんにはたくさん書いているように見えるし(ぁ。

てなわけで、本日2件目です。

最近、GRや、UE欲しさに神殿に気付いたらよく行っています。

そこで、ピクシーに遭遇したりとしていたのですが、今回は赤いナジャ、どうみてもナジャ、使い回しですのアレサンドラが出てきました。

こやつは、85ダメージ以上与えるといけないのですよね。だから強い人沢山いますが、皆さん加減して闘いはるのです。しかしこのギルル。弱いのが幸いしてか、、、

全力でたたかって、クリティカルが出ても83ぐらいなんです

ある意味アレサンドラ専用対抗人です。

おかげさまで、こういう集団戦では全く縁のなかった、

08123102.jpg

ルート権を初めて取る事が出来ましたィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ。

まぁ、、、この日は、NQ、NQ、PNQ、ファインシルクと散々な結果だったのは内緒です・・・〓■●  ポテ・・・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク:染色】風雲ローブ

またまた風雲装備の染色になっています(`・ω・´)シャキーン。

これは課金紫です。何の小細工もないド紫です。

08123101.jpg

思いの他綺麗なピンクとなりました!!!

今ではこちらの風雲がギークのユニフォームとなっております。

ちなみに、前のピンク風雲は35kで売れました(゜▽゜*)ニパッ♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】初めてのピクシー

カオスペットのウー。これは4通りの成体になりますよね?んで、見た目が気に入って頑張ってピクシーにしたウチのウー。でもね、、、LV80手前まで、ピクシーがこんなに弱かったって知らなかったんだ(σ゚Д゚)σヨッ!!
んで、数ヶ月がたち・・・スルト神殿にピクシーシャドウたるボスがわくとのこと!ピクシー使いとしてはとても気になるボスじゃないですか!!!??

でもね、、、今まで見たことなかったんですよ_| ̄|○。

ずーっとずーっと見たかったんですけど
ぜ~んぜん見れなかったんですよ。

でも、ふと行ってみたら見たことない出てきかただったのでもしや・・・って思ったら

ピクシーだったんですよ!

んで、嬉しくて嬉しくて

戦闘の半分以上はSSだけとっていたという役立たずぶりを発揮!!!(ぁ

んでまぁ、頑張って撮ったから・・・今更ですけど紹介(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

08123001.jpg何かを詠唱しているピクシーシャドウ?

08123002.jpg何かを詠唱が終わったピクシーシャドウ。なんかめっさ凄い勢いで回復していますね・・・・。

08123003.jpg
これも詠唱なのかな?(A;´・ω・)wなんというか、まさに詠唱しているって感じだあ・・・

08123004.jpg
なんか痛そうで悲しそうなピクシーシャドウ。これは攻撃出来ませんよね・・・(ぁ

08123005.jpg
最後はこれ、、、。誰かは知らないのですが、凄い虐待な姿を撮ってしまいました。。。ピクシー可愛そうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつか、、、これがペットで進化したらいいなー('▽'*)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】ジャイアント VS ダイデンキウナギ

久々にFSメンバーでセレ装備狙いでタルタロッサパラダイスにいってきました。

まぁ、道中の出来事は置いておいて、、、、、タイトル通り成り行きで

08122901.jpg

ジャイアントVSダイデンキウナギ が実現しましたヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

皆まわりで見守りながらも、

08122902.jpg

ジャイアントの勝利!!!
その後、結構傷だらけになったジャイアントを漁夫の利で倒したとです。クス(*´艸`)クス  

そして、その後、ダイスで決めた時、ぱわさんの奇跡の瞬間を激写( ̄∀ ̄*)

08122903.jpg

なんとダイス1・・・・。1桁だけでもミラクルなのに、、、ぱわさん恐るべし(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】るぱんの弱いところ

神秘強化将軍という無茶な構成を目指すギルル。現在サムライマスターでございます。細かいスペックはわやくちょROOMサイトでご覧あれです(A;´・ω・)

さて、今回はキングなバジリスクの討伐にFSメンバーとエルさんとでいってきました。結構厳しかった面もあったのですが、なんとか撃破できたんですよね(`・ω・´)シャキーン。意外と頑張ればなんとかなるもんですねd(-_☆)
ただ、倒したあとだというのに、食われかけた人がいたのですけどね・・・。

08122801.jpg

クレムリ、~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…(ぁ

そして、この流れで今度はFSメンだけでスルト神殿にいってきました。んで、ちょっと早くついたので待機していたわけですが、オコタの人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ちょっとお話しして、オコタ装備したまま走る方法があるとのこと。その方法は、BUFFをかけまくり、オコタBUFFを押し出すとの方法らしかったのです。なので、知能ひくひくぴゅーなギルルは必死に神秘強化を駆使してBUFFをしました。(ちょっとした知り合いの方が手伝ってくれましたけどねw)
すると本当に、、、

08122802.jpg
走っていたのです。
ちょっと面白くてわらけました(A;´・ω・)

そして、その後皆で分配を行う。やっぱりメインどころはダイスになりますよね。
そして、ダイスをする6人・・・。

08122803.jpg

なんと、6人全員が500以下。。。

俺なんて2桁の75・・・・・。

皆さん、るぱんのメンバーとダイスをする時は余裕で勝てると思いますので、ご安心ください_| ̄|○ ガクッ。

おまけに、服装をシップ装備を交えた状態にしてみようと変えてみたのが↓です。
08122804.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】福?袋

いつの間にか始まっていました、毎年恒例の福袋!!今回、ゴンゾはなかなか良いアップデートをしてくれたので快く回しましたよ(゜▽゜*)ニパッ♪

そこで、回す・・・。・・・っと、回しただけじゃまだ分からないのですね(A;´・ω・)

んで、マイペから取り出してみる。
っと・・・そこで気付いたのです。あれ、なんか入ってる。(・ω・|l|)
08122601.jpg
あれ~?もらえる期間内に課金した記憶ないのですけどね・・・。

いらんかったんですけどね・・・・(・・;)w

まぁ、ラッキーと思い、ウキウキしながら福袋開封(`・ω・´)シャキーン。

・・・・


08122602.jpg

つい先日、購入したばかりの背負い剣まぁ、これはまだ良いとしましょう。
超ゴミ、まだ構えはちゃんとしてくれるならまだしも、ただ持っているだけというダイアロスなギター。
とどめは、すでに染色可を持っているナイトロード装備セット。しかも染色不可!!

これ、、、一番のハズレじゃねえっすか・・・?

今更なアイテムばかりな上に染色不可って・・・・。

ヤル気ダウーン。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】ナイトロードエポーレット

今日、ICOCAが切れていたので、更新することに。(関東でいうところのSuica?です)
いつも通り自動発行機でお金を入れてお釣りを待つ・・・・。

機械「お札が出ます、お札が出ます、」
俺「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」
機械「お札が出ます、お札がd(ry」
俺「プチッ」

呼び出しボタンを北斗神拳のごとく押して駅員を呼び、釣り札を無事返してもらった1日からスタートしました〓■●  ポテ・・・。どうやら、お札が詰まっていたようです。

お札も俺も朝から詰まったぜ、(≧∇≦)ブハハハ!

さて、昨日載せたナイトロードエポーレット、ギーファにつけたSSを用意しました。[壁]_☆)
特になんも書く事がなかったから前置きが長かったわけではありませんので勘違いのなさらないよう!
08122501.jpg
意味もなくポーズを取っているうえに、肝心のエポーレットがほとんで見えておりません(^-^)

・・・・|出口| λ............トボトボ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク:染色】ナイトロードエポーレット

・・・即席で作ったブログとはいえ、見落としが多すぎたと思うこのブログw

うちはIE7なんですよね、ブラウザ。職場で(c ̄- ̄) コッソリと、IE6で見てみると・・・、

透過PNG(画像)が全然透過してない!!

このブログの左上にあるでっかいロゴとか、そうなんですけどね・・・。まぁ、対策方法は分かっているのですが、めんどくさいなー(;´Д`A ```

あと、FireFox、Netscapeで見られてるかたいたら・・・違和感はさほどないかもしれませんが、ヘッダー、フッターの間の部分の背景画像が表示されていない。こちらもボチボチ修正していきましょう・・・〓■●  ポテ・・・

さて、頑張ってまた書きます。が、また染色ですヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

昨日のベルトをジョーカーのギーファで着用。(キャラ詳細はリンクのわやくちょROOMから)
いままではエルーカスの肩と腰をつけて、少しでもHPをあげていたのですが、肩だけエルーカスだとものすごく違和感がね・・・。だからFSの数人と一緒に考えて、ナイトロードエポーレットにすることにしたのです。回避?パニに回避なんて全く必要ありませんけどね

見た目が一番ですよねd(-_☆)

んで、課金の紫で染め染めしてみました。それがこちら!
08122401.jpg
なかなか良い感じで染まっております( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、ニュタコには似合ってない気もしますが・・・、装備するのはモニコなんでキニシナイ。

んで、、、着用した姿は・・・SS撮っていません〓■●  ポテ・・・

ネタはとっておかないと、ダ、ダメなんですよ!

しかし、、、染色しかネタないのか俺は_| ̄|○

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして?はじめまして!

いや、初めまして?

今までずーっと自分のHPで活動してきましたが、コメント付けたり出来たほうが双方楽しいだろうと思いこちらで日記のみやっていく事にしてみました(`・ω・´)シャキーン。

まぁ、、、、コメントもらえるかどうかは定かではないですが、いつも通りまったーりしていこうと思います。

さて、いつも通りすぎる話題、染色。

今日も風雲装備が大活躍でした。クス(*´艸`)クス。

まずひとつめ、
08122305.jpg
ななさんに頼まれた白です!なんというかまるで師匠みたいに見えますよね。

08122304.jpg
次は、黄色です!なんというかまぶしいですねハッΣ(゜ロ゜〃) こちらはギルルで着用することにしました。


08122303.jpg
続いて擬似黒。ギヒ黒じゃないです。
綺麗っちゃ綺麗なんですが、デフォルトと大差ない気が・・・しないでもない?(A;´・ω・)
15kで売れたっちゃ(//・_・//)


08122302.jpg
擬似黒素材探してる最中のチチンからの副産物。これも意外と良い色です。。。風雲はなんでもいい色で楽しいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー。


08122306.jpg
こちらは、フィーヌィからの副産物。普通の紫なのに、これも良い色なんですよね・・・。もっと色々な色試したくて試したくて仕方がありません。なくなりかけてたファインシルクも昨日トキンさんと一緒に過去ミーリムにてゲットしてきたのでガシガシ染めたいです!!


08122301.jpg
おまけのツインループベルト
・・・あんまり変わらない?んなことないよ?(・・;)てか染色できるって知らなかったのは内緒です・・・w



初回からこんな内容でいいのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン。

まぁ適度に頑張ります(*^o^*)ドキドキ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

