

【ギーギ】モニモニ!!

いまさら過ぎるかもしれませんが・・・。



110801601.jpg
男キャラもモニモニできる様になりました。( =(1)ω(1)=)フフフ


もう一人のギの人、チヨさんと一緒にゲオ洞窟にいってまいりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(といっても、チヨさんに時間がなかったため、途中まで道案内をしてもらった形ですがw)

あえての罠でっす。罠ではどうなのかなーって気になったので・・・(;´▽`A``

あと、モニーはこのヘルメット似合っていますなあ@@;





110801602.jpg
走るモニー2人。

まあ、ギーギは単体ではあまりやることがなく、、、シルオやプロオをやったりばかりしていました・・。


すると、


110801603.jpg
あまり見慣れない精霊を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


まあ、


どうみてもシャドウが少し透明になっただけなのですが、気にせず気にせず・・・。


110801604.jpg
ゲキハ。

ドロップは、マグネタイトと、黒炭・・・。やっぱりシャドウじゃないの?w



そして、このあたりでチヨさんと分かれて、ソロに・・・。


結果?ええ、全く無理でしたw

モグラ自体がウロウロする事が多く、いたずら系、秀才系は離れたりしたりするわで、罠だけではダメージも安定せず、秀才系は更に回復までしてくるという・・・。
10体ぐらい倒せましたが、いつのまにか秀才2、いたずら1に囲まれ、にっちもさっちも行かなくなって、結局すぐ帰りましたorz


まあ、自分がへたくそなだけかもですが、罠召還には少し厳しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・




おまけ:

110801605.jpg
クール浴衣赤キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

カオスでも消えないようなので、ギーシャに着せたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】初っ端からスカイウォーキング

お久しぶりです。

東北地方太平洋沖地震が起きてからコチラ更新しておりませんでしたが、自分は大丈夫、もなにも、関西なんで本震の時に地震がきた、ぐらいでした。

最近は、あまりMoE自体をしていなかったんですね。
やはり阪神大震災を経験している身としては、人事にも思えず、また、当時の恐怖・悲惨さをどうしても思い出してしまい、なかなかテンションが上がりにくかった、というのが理由のひとつです。

普通の事しか言えませんが、被災地の方達、希望を忘れないようにいきましょう。
神戸も気付かぬ内に、ここ災害があったのか?というぐらい復興しました。時間はもちろんかかりますが、絶対いつか復興しますので!





と、言うわけで久々の日記になります(;´Д`A ```



琴音さんとセルさんと、久々に過去ミーリムでもいこーという事になりました。

やっぱり、あのクモだらけの所は罠で行きたい!と思ってしまいますので、ギーギにCCをしたのです・・。すると・・・。




11032101.jpg

いきなり視点がたっか~い(≡д≡) ガーン


分かりにくいかもしれませんが、ギーギの体4つ分ぐらい下が本来の立ち位置です。(・・;)



11032102.jpg
左を見ても下を見ても空中です・・・。


しかしふと、右を見てみると・・・。




11032103.jpg

そこにはでっかいお月様がありました(´▽`)
少々見入りながらSS撮影でございます( *´艸`)クスクス



その後、誰にも気付かれず、切なくなってきたギーギ君は動いてみましたが、見事、この高さ分の落下ダメージを食らってHP1/3ほど吹っ飛んだのでした・・・w


P.S 空中の時に座ったりすれば良かったと今気付き後悔orz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】罠単召喚VSヘズラー

タイトルでは読み取れないですが・・・。


実はりあとりすこと、琴音さんと一緒に過去ミーリムにヘズラーを倒しにやってきました。



しかし・・・琴音さんをヘズラーガード 暴食とかあの辺りで死なせてしまいました・・・orz



諦めて帰ろうかとも思ったのですが、そのまま続行して、なんとか・・・


10101901.jpg
ヘズラーをわかせることに成功!


そして、とりあえず一気に回りもやるのはややこしいので、ヘズラーは後回しに。



そして、片付き、いざ出陣!とゾンオルをけしかけると・・・。



また大量のクモが・・・。





10101902.jpg
おかげで異常なスタンの嵐w




結局ゾンオルもやられてしまいまして、毒やらなんやら食らいまくり、チビクモも出てきたのでラチがあかず一回撤退をしました。



そして、ここで気づく。ヘズラーには罠が当たらない事を・・・orz




そうなりますと、ギーギの攻撃手段は、ソーンスキンの反射、リベガの反射、タイムボム、召喚しか残っていません・・・。



ゾンオルが出せればまあまあそれなりになるのですが、いかんせんそこまで成功率が高くないので、なかなか出ず、時間を稼ぐために、、、

10101903.jpg
召喚ケルちゃんを囮にMPを回復したりして・・・。



ゾンオル攻撃→ルーレット→タイムボム→魔法はリベガで全部反射を繰り返して・・・



10101904.jpg
とどめは見事タイムボム!!



やったー!




久々になんかこう充実感があった!


でも琴音さんとクリア出来なかったのが心残りでしたorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】ギーギの野望

最近色々な召喚獣?達が出せるようになってきたギーギ君。



なんかこうもちっと一体感を出したいと思い、パーフェクトミミック(以下PM)に挑戦してみたらいいのでは、と思いついたらしいギーギ君。


しかもPMだったら他にも色々な物になれる!


ギーギ君はウキウキしていました。




10060201.jpg




なんか色々勘違いしている様です。


しかし、PMを使用するには、着こなし80、物まね90が必要なんです。




まあ、でも何にもなくても1%成功するんです、問題ない!と判断。




いざ!




てやったものの、大聖堂にも、木にも、ヌブアルターにもなれないと気づく・・・。



最後の望みで!いざ、バエルおめめ!



・・・






やっぱり1%成功とかでPMなんてしないほうがいいと気づく。





10060202.jpg
見事なぐらい中途半端変身w




ギーギの野望はここで潰えたのでした・・・(;´▽`A``





10060203.jpg

!!

セイクリッドウォール購入しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆



構成を変えるぞーー!(* ̄0 ̄*)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】コンビネーションはちから也?

ギークの料理を上げるために、醤油をエルさんに作ってもらうことに。


作ってもらったあとに、うどんで料理スキルあげるかー、麺はどうやって調達しようかーって話をしているところに、トキンさんがトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン



腐るほど作った麺があるとのことっ。



その時エルさんの口から飛び出した言葉

「タイミングの良すぎる話に嫉妬」



これには笑いました・・・。笑ってたせいでSS撮れなかったのが切ない・・・けど;w




そして、麺を2.5kももらうことが出来ましたので・・・・(多すぎてびびりました。)


すうどんってのもあれですし、タマゴでも取りにいこーって話になりました。




場所はあえて、スルトの毒ヘビっ。






10050201.jpg


見事なコンビネーション!


ギーギがルートして、罠を巻く。(重量はもちろんオーバーしています。)


エルさんがパニと破壊魔法で蹴散らす。


トキンさんがスワンやパンツマンなどで、補助をする。



これで、重量オーバーも気にせずに永遠カリカリ出来ました。




しかし、なぜかその最中に、サラマンダーとバジメイジが現れたのです。


唐突すぎてしかも皆敵に囲まれていたので、エルさん、トキンさんが死亡。


ギーギは酩酊があるからあえて重量オーバーになっていたのですが、毒を入れられるとセンスレスも無効になるため、こちらも死亡・・・orz




まあ、仕方が無く、回収することに。




回収待ちの時に、ボンダンスでチラ見しようとしてくるトキンさん。しかし・・・。




10050202.jpg
なぜか踊っている本人は、ずーーーっと見えてますw

もちろん、トキンさんがボンダンスを踊っていなかったら見えません・・・。


不思議(´ェ`*)ネー。



そして、最後に回収するとき



10050203.jpg

自分の死体からちゅるちゅるするトキンさんを見てびっくりしましたw



ちなみに、ギークの料理は82まで上がりました。



(。´・ω・)ん?


麺?


まだ1.4kあるよ・・・・!




うどんだけで90まで上げれそうな気もしてきました!!w



でも、たくさん提供してくれたトキンさん、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

