

【ギーニー】水浴びっていいよね?

サモン鮫さんを覚えてから、まともにソロをしていなかった悲しい海賊王、ギーニーさん。


弾のお金がかかるからどうしてもなかなか出す気になれない悲しさっ(;´▽`A``



でも、今回は久々に腕試しも兼ねて、ミッシーにソロで挑んだのでした!ヾ(=^▽^=)ノ





元々、ミッシーソロはギリギリできていたのですが、さてどこまで余裕になったか・・・。

・・・

死ぬ事がなくなった!O(≧∇≦)O イエイ!!

これでもうミッシー怖く無いぞ!って思いました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



で、わき待ちして、わいたからサメ呼ぶぞーってしている時に、ふと視界の端の方に黒い影?のような物が見えたのです・・・。とうとう、見てはいけない者をみてしまったのか!?(≡д≡) ガーン。と思いながら恐る恐る確認してみると・・・・、





12090507.jpg
(↑画像右下に注目)



こうやって静止画をじっくり見るとすぐ分かりますが、動いている状態だったで「なんだあれ?」ってなったんで、じわじわ近づいてみると・・・。



12090508.jpg
変態さんが大好きなのりの精霊さんでしたっヽ(=´▽`=)ノ



よくこんなの気付いたなと自分で関心しました・・・。w



そして数日後、エイシスに掘りにいこうとしたギリオンくん。でもレコ石がなかったので、仕方が無くテコテコ走っていたら今度は・・・。





12090901.jpg
水浴びをしているのりの精霊さんΣ(゜口゜;



今回は遠めでみたSSを撮れなかったけど、何かと思ったやないかー( #` ¬´#) ノ


と、短期間にのりの精霊に驚かされ続けました・・・。ね、狙われているのか、少しずつビスクに近づいてきとるし・・・(-ω-;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】海王VS海王

お久しぶりであります。。。

なかなかINできる時間がとれずo( _ _ )o~† パタッ


とりあえず、土曜日にIN出来たのですが、久々に皆いまして、トレハンにいくことになりました!


行き先はカーレイの海王トレハンであります(`・ω・´)シャキーン。



前にサメ召還を覚えたことですし、当然こちらも海王でいきたい!というわけで、


12040801.jpg
海王でいってきました!しかも海王2人います!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



バブルボールをラヴィさんにかけにきたゆんさんでありますが、ボワーって緑に光ってなんか幽霊みたいで怖かったよ(-"-;A ...アセアセ




とりあえずW海王でサメをサメにぶつけてサメは釣る・・・という役を任されたのですが、久々に釣りをしたからなのか、全然釣れませんでしたorz


一回もたぐりよせることすら出来なかった。゜(つω`)゜。




というわけで、そこでは役立たずでしたので、




12040802.jpg


銃器海王としてはコチラで活躍せんとですね!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そして案外早く・・・



12040803.jpg
倒せましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



サメは可愛いとは全く思ってなかったのですが、こうして倒し終わったあと、戻ってくる姿をみるとなんか可愛く見えてきましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン



その後、更に玉藻トレハンも4人でいってまいりました(*・∀-)☆
(さすがにギリュムでですが・・・(-"-;A ...アセアセ)


まあ、無事終わったのですがその後のダイス。
当然、地図を提供してくれたカロンさんが1番手に選びました。

よって残り3人でダイスしたのですが・・・。


12040805.jpg


もう完全に俺は俺でなくなっています。。。


嬉しいはずなのになぜか悔しい・・・。「7」が本気で羨ましいぃぃぃw



まあ、ダイス1位だったので、、、


12040804.jpg

ウサ耳をもらいました(*´∇`*)



この日のトレハンは、海王ビーム、ウサ耳、ウェポンガード、ディバイドマナ?、と超豊作でホクホクしましたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】ナイスバディ

海賊王目指して突き進む、海王ギーニーのナイスバディが今ここに!





12032501.jpg


デーン。


これを初期に手に入れた人が腐るほどやって滑ったのではないかと思われるような事を、眉一つ動かさずに今更実行する勇気っ(`・ω・´)シャキーン。



とまあアホな事は置いておいて、先日コインや宝石を集めていると、結構な数になったので、カロンさん指導の元まじぇまじぇして作ってしまいましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ。



12032502.jpg

今は錬金関連の課金アイテムがセールしていますので、総額285円で作れちゃいましたよ(゚∇^*)

カロンさん、ありがとう♪(#^ー゜)v




てなわけで、早速召還!


12032503.jpg

音楽 歌モーションをうまく利用してエサを撒いてまーす。



12032504.jpg



はい、召還完了ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



このこレベル81とかなり強い事が判明!

今までギリギリでミッシーソロとかしていましたけど、これからは結構楽にソロできるかもと淡い期待を持っていますw
ギルダーツがある程度育ったらいっかいやってみたいと思います(^ー^* )フフ♪



・・・


フフーン釣り釣り~♪


12032505.jpg


わーい釣れた~!ヽ(=´▽`=)ノ




12032506.jpg


召還サメが!Σ(▼□▼メ)



自分のサメまで釣れてしまうなんて・・・、なんてこったい。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】ピクシーが食われる瞬間

本日、1件目の記事ですー。


今日は、CHの皆さんとワニさんのところに行っていました。


道中色々とあったのですが、なんとかミニワニに辿り着き、無事撃破。


そして、メインのワニも・・・


11022701.jpg

無事撃破する事が出来ました(o^∇^o)ノ


すると見慣れぬアイテムが出てきたのですよね・・・・。


クロコダイルの頭



マスさんに確認をしたところ、どうやらクロコダイルマスクの材料の事。


これは裁縫野郎としては作っておきたいところなんで、即作りました!(`・ω・´) シャキーン



んで、ワクワクしながらかぶってみると・・・。



11022702.jpg
ピクシーが食われてる)゜0゜( ヒィィ。



リアルになんか怖いです・・・w;



そして、正面からみたら・・・

11022703.jpg


なんでこうなったんだ・・・?;w


イメージ的には、今上向いてますがこれが真正面を向き、クチの奥から顔がある感じだったのに・・・w



しかし、銃器のノックバックが修正入ったので、戦える海王がつぶれそうです・・・orz
ちょっと構成考え直さないといけないかもだなあ;



おまけ:ネオク山の銀行上から落ちただけで死んでしまった哀れなギークさん・・・;w


11022704.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】優雅な一時

長々とやっていました、ブログのリニューアルが完了しましたー(*´∇`*)

デザイン、コーディングと共に自力でやっていますので、不備もあるかもしれませぬ(;´▽`A``
その場合はご了承くださいorz

また、もうホトンド使っている人はいないと思いますがIE6での確認は一切していませんw(でも今仕事で運用しているサイト閲覧者は15%ぐらいいるんですよね・・・)
なのでIE6を使用して見られたらどうなるかも分かりません(;´▽`A``
また会社で確認しておこう・・・w

そして、これもほとんどいないと思いますが、ブログの横幅を1000pxと大幅に拡大しました。
画像解像度800×600で見られている方は、ごめんなさい、横スクロールしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもおかげで、画像の横幅が広がったーー(*´∇`*)




さて、昨日はるぱんハウスでご~ろごろしていました、ギーニー。



10082901.jpg
丁度良い日差しで海王様もご満悦のようです。



すると、、、、おじいちゃんがやってきました。

そして、ギーニーの居場所を奪いました。


そこで、ブツブツ言っているおじいちゃん。




|_ ̄))ソォーッと近づいて聞いてみると・・・・。





10082902.jpg
頭に銃器を乗せてすごんでいるおじいちゃんでした。。。。


年は取りたくないと思いましt(ry

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

