

【ギフィ】キマイラ戦っ!

ちょっと前に実装された砂漠っ。


実は、全く行ってなかったのですよね・・・(;´▽`A``


んでまあ、それも寂しいのもあったのと、ギの人と久々に会ってソロで行くところだったみたいなので、一緒についていかせてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




もう砂漠の謎解き部分まで載せてたら長くなりすぎるので割愛させていただきますが、基本的にどれも何をしたらいいか分かる前に終わっていました(;´▽`A``

3体のトカゲをほぼ同時に倒さなければいけないやつだけ、ある程度活躍することができました!(こぼっちがw)



で、まあ全ての障害を乗り越え、いよいよキマイラ部屋に到着です(`・ω・´)シャキーン


12090502.jpg

あの真ん中のやつを3回?調べるとスタートするようです。
ただ、スタートしてしまうと当然誰も入って来れなくなるので、しばらく人が来るのを待っている状態でした。(*¨) ....ボー



で、ある程度人数揃いましたので、BUFFをしていよいよスタートです!




キマイラは、




12090503.jpg

こんなんですヾ(=^▽^=)ノ




個人的にはこのボスは結構見た目好きかもしれませんw



で、こぼっちですが、





12090504.jpg

耐える!!


12090505.jpg

耐える耐える!!



と、結構大活躍をしていました!さすがうちのカワイイこぼよ[壁]_☆)キラーッ




まあ、こぼっちは大活躍でしたが、主人はたいした事はしていません、むしろ足引っ張りました・・・。


というのも、ギフィの回復力とMP回復力では、もうおっつかないのですよね・・・MPが(;´▽`A``
だからギの人も一緒になって回復してくれていたのですよ(;´Д`A ```

なので、ブックにHAチャージして待っている時は遠くでずううううううっと座っていました○┼< バタッ


上2枚のこぼっちが耐えている画像ですが、どちらも縮小は行っていません。100%です。
これでどれかけ離れていたか分かるでしょう?(-"-;A ...アセアセ



と、まあこぼっちの活躍と、ギの人のお手伝いのおかげで・・・



12090506.jpg


無事ゲキハ!!!

まるでこぼっちが最後の一撃を与えたような画像であるw





報酬はペットが強くなる怪しい粉でありました。ただ、裁縫新レシピの素材は全部ここの報酬なので、また機会があれば行ってみたいと思いますよーヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっちと千年竜

超~~~久々に、FSるぱんメンバーがたくさんそろったので、皆でサウザンドドラゴンに行く事になりましたo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


しか~し!うちのキャラ共は、チップの拡張クエをロクに皆やっていないので、誰もカリスマ27もある子がいないのでした・・・orz


しかし、皆に色々協力してもらって、ファーストキャラであるギフィがなんとかカリスマ27をクリアできたので、ギフィでサウザンドドラゴンに行く事に!!ヽ(=´▽`=)ノ



ついで、っちゃなんですが・・・・


110800501.jpg
ちょうど開いていたのでスカイドラゴンもゲットしました(〃∇〃) てれっ☆


まあ、ケイジがなかったので、そのまま連れていきましたけどね・・・(・・;)



そして、いざ着くともう戦闘が始まっていました!まさにギリギリっ(;´▽`A``


110800502.jpg
いざいけー!こぼっちε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


正直主人がテイマーとしては共闘の戦闘に少し寄っているので、回復力が不安だったのですが、



110800503.jpg
こんなことをされても全くめげずに、無事倒れるまで主人・ペット共に死なずに終われましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




でも・・・




110800504.jpg
あやまってミスゴレを死なせてしまったコトちゃん。。。
なんか寂しそうでした。゜(つω`)゜。



まあ、久々にるぱんで5人PT出来たので良かったですよ°+(*´∀`)b°+°

110800506.jpg



おまけ:


たまたま会った人と・・・むちゃくちゃ弾ける、


110800507.jpg
ギーシャ!(。・m・)クスクス


マクロに音楽テク6つ入れて、そのマクロとスペース連打で、最後にトライデントブルース×2人でこんな大変な自体になります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まあ、綺麗でしたけどねw


ちなみに、歌い手が



110800508.jpg
大きくなると音符も大きくなるようですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっちの目標達成!

なかなかレベルが上がらなかった(育成をしていなかった;)こぼっちこと、ガルムコボルト。



最近、サスールが実装され、僧兵が育成しやすい感じですので、少し頑張ってきました!(`・ω・´) シャキーン。




11050501.jpg




結果・・・・・。




11050502.jpg

とうとう目標のレベル80達成ーーー!!!


ここまで来るのに何年かかっとんねん・・・って感じもするのですが、ひとまず良かったです(;´▽`A``


しかしHPすごいですな・・・(^▽^;)


これなんもBUFFしていないのですよ?@@;



この前、ゲオ洞窟にいったとき、


11050503.jpg

天才モールも余裕なぐらいの盾になってくれたのを思い出しましたw;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】新ペットとスキル変更

新しいペットが増えました!


ひょんなことから、さいんさんがくれた、エルアンリザードマン 弓タイプです!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


10112402.jpg
サイズはそこまで大きくもなく普通ぐらいのタイプですかね?


これにより・・・。


10112401.jpg
主人がひきつけ、ペットが撃ちまくるの図式が完成しました(*´∇`*)

これにこぼっちが加わればかなりいい気がします!(`・ω・´) シャキーン。



・・・ちなみに、ギフィの武器を見て分かるように、素手から槍に変更しています(;´▽`A``



ペットと一緒に拳聖乱舞にあこがれたのですが・・・。


やっぱり素手は戦技がないとめっちゃ弱いのですよね・・・。攻撃力もないし、バーサークによる攻撃の回転も悪いし・・・。


なので、さっさと変えてしまおうと!


今後をご期待ください・・・?



おまけ:防御を捨てた海王と家の庭一角。

10112403.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっち初挑戦

今日、ブリことカロンさんにウン様に誘われました。


誘われるだけなら普通なんですが、今回は、ギフィの第一のペットであるこぼっちを当ててみるか、というお誘いでしたw若干不安でしたが、(主人のほうが)やってみることにしました(*´∇`*)




怖いですね・・・。
10080801.jpg





まあ、やることは一緒、ただ水中なんで、詠唱が遅いのと、BBが必要だってことぐらいです。。。それが大きいといえば大きいですがw



10080802.jpg
こぼっちイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



なが~い戦闘シーン・・・。





10080803.jpg
デーーン。


なんとこぼっちは1回も死ぬ事がなく無事に0.2もレベル上がったのでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




・・・ただね・・・ウン様3回やったんですけど・・・。






10080804.jpg
主人は4回も死にましたがww




やはりマジックブーストがないのが第一に痛かったなぁw



でも感覚は分かったし良い体験でした( *´艸`)クスクス


<(_ _*)> アリガトォ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

