

【ギリアー】地下墓地なのに登山

不慮の事故から(ただの不注意)、金床が壊れてなくなってしまった我が家。


仕方がないので、またまた墓地鍛冶屋さんからパクってきてやろうとしていました。

しかし、スキル成功率が悪ければ、成功をしても盗める確率も低くて・・・。
しかも盗み失敗してもガードに追われる(-ω-;)


とりあえず地上墓地に一旦避難して、また地下墓地に戻り、さりげな~く登山をしてみました。


すると・・・・


110701401.jpg
なんか登れましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



ちょいとずれてみると。



110701402.jpg
登山ではよくある異次元落下運動(*´∇`*)

左上がレイス部屋、右が腐れ犬ゾーン、下がロッソゾーンですなー。




もう少し下で撮ったSSは・・・

110701403.jpg
ロッソ部屋と、アスモ部屋2つが写っていますd(^-^)ネ!


そして、異次元の底に着地して、再び上に戻ってきましたので・・・するコトと言えばそう、羽ばたけギリアー!飛びたてギリアー!ですよね(´▽`)



ってなわけで・・・


110701404.jpg
画像加工ソフト初心者が合成したかの様な景色に向かってレッツ、フライング~~~~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ



・・・



110701405.jpg
過って地面に落ちてしまったアホな人がここに・・・orz


ちなみに登る所は、地上墓地入り口に向かって右手になんか崖のようなものがありますよね?

そこの右角でやってみたらいけましたので、良かったら皆様もぜひどーぞ(・-・*)ヌフフ♪

【ギリアー】嬉しかった事

最近色々とお世話になっているサンゴさん。



突然CHに呼ばれたので、行ってみました!


すると、皆でウチに遊びに突撃するとの事。



急いでソレスのお家に行って見る・・・。すると、




11061301.jpg
大量の人がΣ(゜口゜;



まぁ、もちろんいじめられていたわけではございませんw



そう、実は俺は昨日誕生日だったのですよ(;´▽`A``


もうあまり嬉しくはない誕生日ですがね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



さんごさんはしょっちゅう遊んでいますが、他の方は数回一緒に遊んだ程度なのですが、わざわざ来てもらいまして、色々とプレゼントまでくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



特にサンゴさんのプレゼントは・・・こんなのもらってもよかったのだろうか・・・?と思ってしまいそうなものでしたよ・・・@@;
お返しデキルカシンパイデアル( ̄ー ̄; ヒヤリ



皆!ありがとうございました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




そこでテンションが上がりここからはカオスになります。



11061302.jpg
家を壊しにきた木の集団。



11061303.jpg
虎の門番(ドア番?)





11061304.jpg
タイタン襲来・・・。ギリアーが喋ってるように見えるのは気のせいですw;



と、まぁ色々と嬉し面白誕生日になってよかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




最後にもういっちょ、皆さん、ありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】ミラージュミミックで遊ぼう♪

本日2件目の日記ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まぁ、またまた今更なんですが、やっぱりミラージュミミックは楽しいですよね!(*゜▽゜)ノ


なんせ今の自分の姿その通りの分身が4人出てくるわけですから・・・。(染色は反映されませんが)



そこで、色々試してみました・・・。

俺はそんなに色々ともっていないので、るぱんのアイドルペット(ぁ、ネコさんにご協力頂きました(*´∇`*)




まずは・・・これ!

11060606.jpg
・・・

これなんて名前やっけ・・・?!w
なんか忘れちゃったorz

とりあえず言える事は、なんかグロイですo( _ _ )o~† パタッ

あと、これになってラスパをしても、全く速い気がしませんでしたw



続きまして、こちら!

11060607.jpg
・・・
これも名前忘r(ry

ネコさんにしばかれそうや・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これぐらいのサイズが一番面白いと思いましたw
飴を持っている騎士です、騎士の名にかけて!(`・ω・´) シャキーン。



続きまして、

11060608.jpg
WGK水球バージョン!
最初はホムみたいな感じであまり面白ないんちゃうかなーって思ってたんですが、サイズが結構でかいので面白かったですw



続きまして、

11060609.jpg
じゃがいも小僧、インフェルノゴーレム!(この時初めてコイツの名前を知ったw)

歩き方が可愛くこれが一番面白かったですw
ジャガイモの整列は見ものですw



最後は・・・・


11060610.jpg
ギリアー「はーい、皆ちゃんと並んで憑いて来てねー」
分身たち「はーい」

というワンシーンが作れそうな、WGKでしたw


これ・・・みんなで敵さんにかかっていったらみんな一斉に指伸ばして突き刺すのだろうか・・・?

ちょっとやってみたいかもw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】初泥棒!!!

前々から地道にコツコツと育ててきました、ギリアーの盗み。


本日、ようーーーーやく、盗み53になり、インセーン スティールが10%になりましたので、やることはひとつ!・・・!



わずか10%にかけて、ひたすらインセーン スティール!



たまに10%が発動しても・・・


11051101.jpg

そう、なんか失敗とかがあったのです(;´▽`A``


MoE Wikiを確認してみると、いまいち法則は分からなかったのですが、どうやら重量が軽ければ軽いほどいいみたいなのです。な、わけで、フェザー装備になっていますw




それから、、、、何度もやるものの、一回もゲットできず、ディレイがとんでもなく長いので、その間はDVDでも見ながらステルスをひたすら押している・・・という作業を繰り返していました。。。


気付くと盗みは54.5にw


どんぐらいやっていたか想像ができるでしょうかw



そして、誰かに聞きたい!と思っているとトキンさんがいたのでペラペラ喋りながらしていると・・・。


11051102.jpg

突然成功しましたw




そのまま、ネイチャーとステルスを駆使して・・・。




11051103.jpg
脱出成功ーヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに、盗んだ物のインフォはこちらです。

11051104.jpg


その後、盗みギルドで交換してもらい、、、

11051105.jpg
正規品にしてもらいましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


ただ、新品ではございませんがw




そして、正規品の溶鉱炉を置いてきました。


11051106.jpg
なんかストーブみたいでかわいいです( *´艸`)クスクス



おまけ:
ずーーーと同じところでステルスばっかりしていました。
墓地の鍛冶場でです。
当然人もきます。
放置上げとかと、勘違いされるかなー・・・とは思っていましたが、やっぱり中には骨をけしかけてきた人がいましたw
(その人がそう思ったかはわからないですがw)


仕方がないので、のって、骨にPM。そして、パンツマン召喚したりとやりたい放題して二人でお話しながら遊んでいましたら・・・。
スティールは成功しましたが、盗みに失敗、そして、巡回ガードさんに殺されました・・・。

死体回収の時に、お返しに幽体のままPMをしてみると・・・。



11051107.jpg
幽体のままPM成功@@;

いやー暇な時に刺激があって面白かったですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】イルミナ像頂上 案内人

ちょっとだけ前のお話ですが、ムエンさんをイルミナ像の頂上へ案内しました(`・ω・´) シャキーン。


イルミナ像は最初から最後まで全て一人でするには、牙:ワーウルフ、バッドフォーム、調和:ムーンフォール、ツイスターラン あたりが必要になってきます。


しかし、ムエンさんのキャラは牙しかなかったので、ギリアーのGEでカバーできたりしないかを実験してみましたが、やはり難しかったです(;´▽`A``


そんなわけで、イルミナ像の土台まではギリアーが単独で行き、土台の上にいるギリアーをムエンさんがタゲり、スモールワープで登り、その後牙で登山をする、という方法に変更しました。



そんなわけで、ムエンさんから先に登山スタート!


11050601.jpg

ひたすら登る、ムエンさんとギリアーの狼さんです(・-・*)ヌフフ♪


土台にさえ登れたら、位置さえビンゴならワーウルフだけで登れます。


11050603.jpg

ムエンさんはビンゴの位置!ギリアーは・・・失敗の位置だったので、バッドフォームで2回ぐらい修正したなんて言えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



11050602.jpg

その後、イルミナ像のテッペンで色々としゃべくりあっていましたとさ(´m`)クスクス



さあ、自分も登ってみたい!という人は、いつでも案内人になりますし、他のところも紹介してみますので、お気軽に言ってください(*´艸)(艸`*)ネーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

