

【ギリュム】るぱんで久々に・・・

ご無沙汰しております。更新が無さ過ぎて、広告まで出てくる始末orz


と、言うのも最近忙しい、のと、INしても誰もいない事からあまり何もしない日々が続いておりました。
そして、とうとうお家まで課金を忘れて2連続で制限くらってしまったり・・・w;


でも、最近皆またINするようになってきたようで、昨日なんて・・・



12111101.jpg

こんなに沢山の人が(|||_|||)ガビーン

めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




てなわけで、久々に皆で遊びにいきました。


・・・久々なのにも関わらず、


12111102.jpg


玉藻です(もう死んでるけどw)Σ(゜口゜;



ついでに久々のギリュムさんの活躍もSayでお見せしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(スワンと光矢だけしかしてないようにも見えるけど・・・@@;)




そして、これも知らなかったのですが、宝箱あけあけスキルに仕様変更が入ったらしく、殴った方が速いらしく、


12111103.jpg

仕方なく切りつけるギリュムさん[壁]д=)






まあ、中身のSSは撮り忘れたのですが・・・ウサ耳とか出て結構良いドロップでしたよヽ(=´▽`=)ノ


で!キニナルキニナルダイスターイム!!!!




12111104.jpg

ゆんさん以外、皆健在で安心しました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ゆんさんはどうやら中の人が別人だったらしい(='m')くすくすっ♪



そして最後は4人で!



12111105.jpg

演奏してしめましたー!


また皆でPTしたいですよ。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】レッツダンス復活!!!!

皆様、ギリュムさんを覚えておりますでしょうか?


現、ギヒト家の中でもっとも戦闘能力が高い肉体派ではないでしょうか?


ACもあり、盾も90あり、SoWが使え、刀剣弓の生命筋力100のこの子。



しかし1つ野望があるのです。


知ってる人も多々いると思いますがもう一度言います。


ダンスを98にして、上記の状態でシップをスターダンサーにすること!!!(|||_|||)ガビーン

現在ダンス95です・・・あと少し(;´▽`A``


そもそもダンスをなぜ上げだしたか・・・・。

それは、レッツダンスがしたかったからなのです。

あの皆で踊る様が大好きだったのです・・・。


しかし、ある日突然それはなくなりました。最後に踊ったのは確かななたんとパルさんとやったかなあ(-ω-;)




それ以来、楽しみがなくなったので、スターダンサーまで上げてまえとなったわけです。



しかし、今日それはとうとう取り除かれたのです。




↓画像をクリックしたら拡大します。
11070401.jpg


レッツダンス復活キター!!(*´∇`*)

※こんなところでやってスミマセン・・・どうしてもSSが撮りたかったので勘弁したってください(^▽^;)





マジで嬉しかった!!!これでまた皆と踊れるし、今となってはギーシャも可能なので楽しみ倍増?!


しかし、カオスではレッツダンス禁止になっちゃうのかがちょっと心配ではありますσ(^_^;)アセアセ...

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】カオスウン様にリベンジ!?

まあ、タイトルどおりですが、カオスウン様にリベンジに行ってきました!!!


メンバーは、前のメンバーに1人ゆんさんが増えて、

11051801.jpg


このメンバーでいってきました(`・ω・´) シャキーン



この画像だけでは分かりにくいかもですが、気付けるかな・・・?


そう、、、皆武器に弓があるのです。



そう、カオスウン様攻略法とは・・・!!





11051802.jpg

ひたすらホークアイでチクチク撃つ!!!w



ただし、グレーターコーリングはホークアイよりも射程が長いため、カロンさんのPAでひたすら回避w



・・・それだけですが?@@;



まあ確かに単純でかつ簡単そうではあるけども・・・


11051803.jpg

スタミナが全くもたなくて結構大変でした(;´▽`A``



まぁ、誰も死ぬこともなく、


11051804.jpg

無事討伐完了ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



11051805.jpg


ドロップもなかなか美味しいモンでした( *´艸`)クスクス



これと正面から堂々とやりあうことは可能なのかなあ・・・?

1回死ぬと終わりってのが厳しいですな(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】再びカオス!

先週カオスに行きましたが、今回もまた行ってきました!


前回は鉄人のギリアーで行きましたので、今回は刀剣弓ダンサーのギリュムで(`・ω・´) シャキーン





10101701.jpg
カオス時のカッコウです。使いまわしですw
しかしふつくしいです(*//////////////ー//////////////*)ボッ






10101702.jpg
カオス前にて、コグねえ3人で集いました(*´∇`*)


このあと、ミクさんも加えて4人でいざ出陣!



まあ、EGKは前回も行きましたので、なんとなくやり方は分かっていましたし、何より自分でスワンがあるのがでかかった!



10101703.jpg
この画像のようにかなり勇猛果敢に戦いましたよ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



しかも今回は死ぬ事もなく、無事クリアーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



まあ、報酬はカオス布4枚でしたが、嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ






そして・・・そのままWGKにもいってきましたw



水のステージだとは知っていましたが、想像ではちゃんと水面とかもあると思っていたのです・・・。



しかし甘かったです☆ヽ(o_ _)oポテッ




10101704.jpg
入った瞬間に呆けるギリュムさん。


まさか水の球体とは・・・。



水泳がないからといってこじきのように見てるだけではつまらないの、突撃しました。



水中やからペットや召喚が良いのは分かるのですが・・・。



10101705.jpgなんか怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



餌に群がるピラニアのようです(´;ェ;`)ウゥ・・・



WGK可哀想に(マテ




まあ、BBとかあっさり剥がされてしまい、途方に暮れていましたが、この時一緒にPT組んでくれたラヴィさんがしっかり戻ってきたらBBとかくれたのでそれなりに戦うことも出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



10101706.jpg


でも、WGKの姿は撮れませんでしたが・・・orz



ここまで水の戦いがあるならカオス行くキャラは水泳あったほうがいいなーと、このあと海王でLoCにも行ってみましたが、結果は散々・・・。あれは無理だと思いました。



本来はアイドルのギーシャで行きたいのですが、枠の問題がありますしねえ・・・難しいところですよ;



こっそりと使わないシップ装備をレンタルバンクに入れようとしましたが、シップ装備は入らなかったし(〒_〒)ウウウ



まあ、誰でカオスに行くかじっくりまた考える事にします・・・( ̄Д ̄;;



ちなみに成果は、カオス布4、カオス革4、粉6でしたー!



また行けたら行きたいと思います(*´∇`*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】フォレスト13号

やーやーお久しぶりでございます。


お休みの日に遊んでたのもありますが、最近肩コリがもの凄く酷くて、MOE含め、家でPCするのを控えておりました。(;´Д`A ```
仕事上一日8時間以上、PCに張り付いているので、休パソ日がなかったんですよねー。

そんなわけで、久々にINした昨日の出来事っ。



フォレスト13号を倒しに行くことになりました。
どうやら、フォレスト君を装備したまま、フォレスト13号たるものを倒せば、女の子版フォレスト君が手に入るらしいのです。しかし、俺はフォレスト君を持っていなかったので、ゆんさんから借りる事に(*´∇`*)
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



しかし、水路に入ると別PTさんがいらっしゃいました。
しかし、お話しの結果、全員一緒にいくことに。16名ぐらいの大人数でした。

10052302.jpg
シャドウ、鉄ゴレはおろか、ガーディアン、ディフェンサーすらもバタバタ死んでいくのが凄かったです(T▽T)アハハ!
上の画像は、、、なんかギリュムの格好が面白かったから載せただけです・・・が。とったどーみたいになってるです。


で、あっさりとガイア部屋についたのですが、すでにやられてる方がいました。
交渉し、フォレスト13号だけやらせてもらえる事になりました。そして、見守り、とうとう出てきたのです。

10052303.jpg

遠目に見ると、強そうでかつ、カッコイイです(゜・゜*
しかし、顔はようよう見たら般若でしたw;


んで、最初はノンアクティブだからこんな風に、サインや握手を芸能人に求める図みたいになっていますが、やはり攻撃を開始すると戦闘になります。

戦ってみた感想は、かなり強いです。・・・ってかそのまま、異国の剣士だと思いますw


なので、内容は省略っw


そして、フォレスティーナをゲットしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
10052304.jpg

まあ、それなりにええっちゃええんですが、トレード不可なのが玉に瑕です(;´▽`A``



そして、分配タイムに、ある程度途中合流したPTさんとわけわけして、そこから更に身内で分配です。


しかし、その時眠くてまだ現場にいなかったんですよ(ダイスの場にね)


んで、向かっていって、ダイスが終わるまでの一瞬のひと時のことです。


以下、皆さんの発言と、「()」は俺の心の叫びです。




向かう時にダイスタイムは始まっていました。

10052305.jpg
(まあ、それこそるぱんやからね?)

10052306.jpg
(どういう意味やろうか・・・)

10052307.jpg
(皆さんの期待を背負っています・・・)


そしてわけの分からないことを言いながらギリュム到着。
10052308.jpg
そしてかげこのふったダイスは・・・。

10052309.jpg
37!?

(勝てるわけねーーーw)

10052310.jpg
皆驚く中、一人だけ違う意味の弱音を吐いております。

10052311.jpg
しかし、皆の期待はまだ続くようでした・・・。
(いや、無理やから・・・)

まあ、結局ふるしかないんで・・・/dice Enter

・・・


!?



10052312.jpg

じ、じ、じ、じ、じゅ、じゅ、じゅ、


ジューサー(ドーン)


やなくて・・・


13!?!?


ソロォォ(皆の方を振り向く音、振り向けるわけはないけどね・・・w)


10052313.jpg
(皆言いたい放題である。)

10052314.jpg
(皆やりたい放題である。)



これ、野球選手やったらすごいで?


長島茂雄さん並やで?

ここでホームラン欲しい!カッキーーーンみたいな?!



まあ、何の役にも立たないですけどね・・・orz



ダイス神話はまだ衰えを知らなかったのである。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

