

【ギルル】小さな出会い

最近、ギルルブログはおろかほとんど動かしていませんでした・・・。

動いても、誰かを運ぶとかの運輸将軍でした。


それはそれで悲しいナーと思ったので、たまたま朝早くに目覚めたので、いっちょ、スコーピオンキングでフィヨでも狙うか!と久々に動き出しました(^▽^)/




10070401.jpg
岩蠍さんをひたすら狩る!狩る!



そして、タゲでわいたことを確認!即テレポ!


・・・



いくらギルルとはいえ、

10070402.jpg
余裕ですb

しかも、フィヨ足出たーーーーーヽ(`д´)ノ




そして、2回目やりだしたところで、AUCにて「スコーピオンキングやってる人いますかー」ときました。

1回目は2回の抽選で出たので、すぐ出るだろうと思い、「あと1回やったら終わりますよー!」と元気にAUCを返しました!

すると、「待っていますので、わいたら言いますね!」


殺伐とした空気が多そうなこの場所でこれは嬉しいw∩(´∀`)∩ワァイ♪



・・・・しかし、



でないわでないわw


結局7回ほど抽選を行ったのではないでしょうか・・・w



で、2回目もゲキハしたのですが、取引の悟りしかでず☆ヽ(o_ _)oポテッ





そこで、そのAUCをされたモニコさん(以下モニコさん)とおしゃべりをしていましたw


そして、そのモニコさんを岩蠍の所までアルターで送ってわくのを今度はコチラが見守っていました。


すると・・・1回の抽選でPOPw



そのモニコさんはフィヨパンツが出ていました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



そして、聞くとそのモニコさんは、自分用のフィヨを集めているそうな。


ぱっと見た所、肩と足がない、、、ので、とても良い人だったので、「そのパンツと足交換します?」と持ちかけたらとても喜んでくれて、こちらも心がホクホクッw!




で、また、ダラダラとだべっていると、急に背後にスコーピオンキングがPOP!w



誰かがわかしのかAUCをしたのですが、反応がなかったため、モニコさんが排除にかかりました。



すると、そばをウサギモニコさんが通りましたw



結局3人で協力して(一瞬、しかも大半はモニコさんがやりましたがw)ゲキハ。



すると、フィヨ胴が出ましたw


俺も、ウサギモニコさんもいらないよーって言うてたのですが、モニコさんは、「ダイスにしましょ!」と。。。。




仕方が無い。



俺のダイスの弱さを見せてやるぜ・・・。


/dice Enter


・・・


10070404.jpg



きゅ、972!!


最近、妙にダイスが強い僕・・・。ああ、今梅雨やったね、そういえば・・・。




結局、フィヨ胴とパンツをゲットし、全く知らない人でしたが楽しい時間を過ごせてよかったです♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】サムライぱーてー

本日2件目の日記です(´m`)クスクス

サムライだけのPTを組んだんです。

べびーなドラゴンにまず行って来ました。

彼らはとても強く、とても硬いのです。なかなか倒す事ができず、あけくれます。

しかし、サムライ(内3名は将軍)達は違ったのです。あの異常なベビドラの倒れ方といったらもう・・・。
さくさく死んでいきます。たま~にくるエクソなノッカーなんてねえ・・・。出番なさ杉でかわいそうでした。

09061702.jpg

そしてそのままその足でザブールさんの元へ。

しきぶさんのFSの方たちとも合流でき、うちらイッチョンで家計をやりくりしている組は取り巻き殲滅PT、友好撮取りたい人組は、ザブールをメインでたたきます。

まぁ、結果を先に言うと・・・

09061703.jpg

とりまきもごらんのとおり、一瞬でございます。

楽勝すぎる!ネー

ギルル以外ね・・・;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】あなたの胸に零れ落ちる涙

今日、ぱにっくはぁとさんこと、テレーシスさんに、染髪と、ヘアメイクをお願いしました。
ちなみに染髪液はエアリーナさんにいただいたものです。(`・ω・´)シャキーン

お二人ともヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

ただ、テレーシスさんの美容のスキル値がまだヘアメイクギリギリ段階だったために、結構失敗もしたのです。スキル上げになったようですのでいいですけどね☆^∇゜) ニパッ!!

その中で美容中にこんな出来事が起こったのです。

ギ「テレさん、もう・・・このまま将軍兜をかぶって余生をすごすよ・・・」

テ「何を言っているんですか、私がなんとかしてあげるからしっかりしなさい・・・」

ギ「わかりました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・」

のSS。

09041201.jpg


に見えませんか?(A;´・ω・)

なんか反射でSSとっちゃったんですよねw


んでこんな物語が頭の中にわいてきましたw((*´∀`))ウキャキャ


ちなみに・・・この後ろには・・・・





09041203.jpg



あんよがいるんです・・・。


彼(彼女?)は何を思っているのだろうか・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】染髪染髪!!

ちょっとギルルの髪の毛の色を変えてやるぜと鼻息をまきちらしておりました。

結果、課金赤+黄色+黄色+イーラッカの83、77、58の4枚合成にすることに!! ̄m ̄ ふふ

09021501.jpgそこで出来た液がこちら!

09021502.jpgそして染めたのがこちら!!
ちょーっとオレンジがきつすぎな感じがしますねえ・・・。


ん?

なんかおかしいって?


そう、これで気付いたあなたは凄いでぇ~す。

実は4枚合成に失敗していて、ただの黄色になっていたのででででですllllll(-ω-;)llllllガーン… 

もうね、言いたくないけど、

なぁにぃ~?やっちまったな!
男は黙って黒髪!!!!

とか言いたくなったよ・・・恥ずかしい(*ノノ)

09021503.jpgんで、ちょっときつかったので、セルさんのキャラ、サイネリアにお願いして、失敗脱色を何度も繰り返しこうなったとさー(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】またお色直し

本日はネタが3個もありますので、3本立てでお送り致します。(`・ω・´)シャキーン。其の2

もう服装もスキル構成も完成してメデタシメデタシって言うていたのにまた、やっちゃいました。


09020802.jpgいっちょんパンツ(染色不可)を150kで買っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
また、頭装備も、ケーニッヒさんからカーミラヘッドバンド+3を10kという低価格で譲っていただき、変更しました。ケーニッヒさんありがとございまする~(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁおかげでまた一段と弱くなったんですけどね・・・wなんかここまできたらもう足も変えてしまおうかなーって気がしてきました(A;´・ω・)



09020803.jpgそして、こちらはカーミラ服をバトル服にしてみたパターン。
これエロカッコイイんですよね!めっちゃいいんちゃうかなーって思ったのですが、バトルの色が黒すぎて色合いが違うのと、その・・・ねえ?
いっちょんパンツのおへそだけが覗き出てるんですよ_| ̄|○ ガクッ
これがなければなあ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
皆さんはどっちがいいと思います?&靴なんかいい装備あります?(A;´・ω・)


そして、その役立たずっぷりを見てみるためスルトへ、結果だけいいますとキングを一応討伐できましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
で分配ってなったんですが・・・。
09020804.jpg
どういう事やねん!ヽ(`Д´*)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

