

【その他】お揃いと特設ステージとセッションと

最近、少しずつMoEにもINをするようになってきましたgihtoです。


一人釣りをしながら部屋のレイアウトを少し変えようかなあ・・・どうしようかなあ・・・と楽天とアマゾンで棚やら机やらを見ていた時に、しょーがさんがやってきましたヽ(=´▽`=)ノ


すると、染色についての相談を持ち掛けられたので、一緒に考える事に(*´∇`*)


対象はヴァル肩と狼肩だったのですが、ひとまずヴァル肩から開始してみました。



で、課金赤で染まっているヴァル肩を他装備に合わせるために、3回ほど脱色をしてみたのですが、想像以上に黒ずんでしまいなかなかきびしいなーとなっていました。
そこで、一度試しにギゼラの染色済みドラスケセットを装備してもらうと、驚く事にヴァル肩が同化してしまったのです@@

もうこれはこの色にするしかないと、収穫やらなんやらをし材料を揃えて、染色をした状態がこれ!!



13042901.jpg
ついでにお揃いでSSをパシャリ!



ヴァル肩とドラスケの違いが分かります?

拡大をしてみるとこうなります。



13042903.jpg


鎧の肩部分が3分割しているのかと思うぐらいぴったりな色なのがお分かりでしょうか?

まぐれではありましたが、ここまで凄い結果になり、お揃いになった上、満足もしてもらえたので良かったです(='m')くすくすっ♪



その後、久々にセッションをすることに、演奏ペットもいるとのことなので、2人なのに5人分出来ちゃう素晴らしさヾ(〃^∇^)ノ



ギーネスト特設ステージ(笑) で、素晴らしい景色の中セッションを行えたので良かったですよ°+(*´∀`)b°+°




13042902.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】演奏と神殿

なんでかは分かりませんが、演奏に物凄くはまっているgihitoであります。

( ゜▽゜)/コンバンハ


ナンダロー、なぜか楽しいのですよ(*´・д)(д・`*)ネー w

楽譜は全てもらいもの・・・いただいた皆様に感謝ですorz


ただ、なんだかんだで一番セッションで楽しい曲は千年竜の音楽なのですよねー。

なんかアツクなれる!不思議です(='m')くすくすっ♪


てなわけで、少し人数集まると、千年竜しませんか千年竜しませんかアホみたいにいうてしまう俺であります(T-T*)フフフ…。

で、SSは千年竜弾いているところではないのですが・・・・

12081901.jpg

4人で弾いているところを撮ってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんか配置が良かったのですよねーw




あと、もっすごい成長がスローダウンしたギルシード君。

でも将来的には?グループリバを使いたいので、神殿にいってきたのですよ。



で、その時はピクシーシャドウさんを召還させたのですが、驚きを隠せないぐらいの速さで終わってしまいました・・・。

そして、皆さんそそくさと帰っていったのですが・・・



12081902.jpg


ルートもされず、放置なカオスピクシーさんがなんか可哀想でした。゜(つω`)゜。


とまあ、まったりすごしていまする(='m')くすくすっ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】錬金ってなんなんだ・・・

かなりお久しぶりです。


前回、ヒーロービームに挑み、GOLD5回してなんと、大成功1、成功1、消失3という結果になったのを教訓に、今回はクロスボーン×2シルバーに挑みましたよ!


1回目・・・成功・・・鉄かめーーーん。



ここで壊れました。




新たにクロスボーン×2購入し、シルバーでずどーーーん!



通常






・・・




新錬金になって、なんとゴールド5、シルバー2して、金(大成功1、成功1、消失3)、銀(成功、通常)、という結果ですよ・・・。



これなんなの?どの反応したらいいの?


1.こらダボボケ、ほんまーに確率正しいんかいワレぇ、殺すぞ(▼皿▼メ)ノ

2.イイノデスヨ、どんなにお金消費してもワタクシはゴンゾのために消費しているのですよ(● ̄  ̄●)

3.二度と錬金なんてするもんか・・・→数日後→わーまた沈んだー!!orz










4.フンゴー!!

12051301.jpg


はーおなか減ったなぁ...( = =) トオイメ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】軍服とギルダーツ

最近とうとう、ワラゲの各軍属の軍服が階級関係なく購入で切るようになりましたねヽ(=´▽`=)ノ

しかもたったの300J(ハイソルジャーは500J)

まあ、俺みたいに全くワラゲ行かない人にとっては嬉しい変更であります°+(*´∀`)b°+°
逆の方もいそうではありますがね(;´▽`A``



で、早速青系統でせめているギリオン君で購入してみました!

すると・・・





12031401.jpg

おー!超良いです(*´艸)(艸`*)ネー!

もともとギリオンくんがモチーフにしているTOGのヒューバート君も軍隊の人間ですしちょうど良い(゚∇^*)



で、パナセアローブがあまったので、これをギルダーツくんにつけてみた・・・!


するとね、なんかもーこれニュタオにつけたらもっすごいヤサオトコなんですよねー・・・なんかしょぼい。


しかもね・・・よくある事ではありますが、




12031402.jpg
お手手が透けているんです(≡д≡) ガーン



これはダメだと思い、結局ELG軍服パンツを購入し、こうなりました。


12031403.jpg
うん、悪くはない。けど、染めれないからまた青になっちゃう・・・orz



個人的にこの子はエルさんのような蝦夷紫にしてやろうと思っていたので、ちょいと考え中です・・・。
やはり男キャラは服装が難しいよ。゜(つω`)゜。


なんか良い組み合わせプリーズ!!


あ、頭のリボンはストレージにはいってたのでなんとなくつけていますw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】インフルエンザと更新

とりあえず・・・。


ご無沙汰しておりました(;´Д`A ```

何人かは知っていると思いますが、自分の知っている限りでは初の、インフルエンザにかかっておりました!

・・・orz


16日(木)朝~夕方はたまーに咳が出る程度。しかし夕方~残業しはじめ、20時ぐらいにはもう明らかに体調がおかしかったです。絶対熱あるやろなって感じでした。会社から出ると冬なので寒いのは当然ですが、もう震え方が尋常じゃないのです。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタって感じw
これは地元まで戻っても変わらず。(もちろん、道中はマスクしていましたw)
家に戻ってまず体温を測って見ると・・・見事に38.5℃ありました(;´Д`A ```。俺は平熱が35.8℃ぐらいなので結構な数値なのですよ、これでも(;´▽`A``
で、次の日17日(金)、相変わらず体温は落ちず、仕方が無いのでしんどい体をおして自分で運転して通院w
少し他の人と離れた所に待機させられ、鼻から綿棒のなが~~いのを突っ込まれ、待機・・・。多分待機だけで2時間はあったかな・・・;w準隔離状態やったから診察くるまででかい態度で寝てたよ・・・w;
するとインフルエンザA型と判明。そこから20日までお家で隔離状態でした(-"-;A ...アセアセ
まあ、こんなに有休使えるとはおもってなかったよ・・・w

そして現在は若干まだ鼻声っぽいけど、無事復活しましたとさ。そこまで重症ではなかったけど疲れたですσ(^_^;)アセアセ...



とまあ長ったらしいリアル話はおいておいて色々更新きましたねー!

12022301.jpg
アイドルのキラキラエフェクトが変わったり、


12022302.jpg
寝るエモが追加されたり~ヽ(=´▽`=)ノ

これいいですよねw


あとレシピも追加されたようですが、裁縫もあるっぽいですね。一体なんだろうか・・・。
レシピバインダーに????が追加されてなかった気がするのですよね・・・?まさかの3冊目か・・・?!(_□_;)!!



あと、ギルシードも無事育っています(^▽^)/
遅いかもですが確実に(´ェ`*)ネー。とりあえず回復ははやく60にしたいですね(^ー^* )フフ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

