

【ギルダーツ】役立たずな僕

最近仕事がかつてないぐらい忙しく、MoE自体もベンダー補給して、ギルシードを少し育てるのが精一杯な僕です(;´Д`A ```

よって、ブログも少し簡素化しています?(元々?!(_□_;)!!)




さて、ギルシード君ですが、今日はあまり成長はしていません(;´Д`A ```

ギルシードは死なないヒーラーを今度こそ目指そうとしていますが、それに必須では?と思うのはそう、やはりグループリバイタルでしょう!?(´ェ`*)


まあ、買えよ、って話しなんですが、そんな金ねーよ!って話しなので、神殿に行ってみることに・・・、この子でね(|||_|||)ガビーン
正直、回復60前、精神60、破壊55ほどなこの子が役に立つはずもないのは分かっていましたが、それに輪をかけて・・・。



12030701.jpg
IGKダブル!?でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まあ、火属性の魔法は使わないと言われましたので、サンボルでも撃ってたらいいやーと、マジックブーストをして、魔法連発で破壊あげうまうま~とか思っていると、なんか気付いたら一撃で死んでました・・・(;´Д`A ```


それが怖いので、後ろに下がってソロで行ってるにもかかわらず回復に専念することに!
しかも、当然HAやRAなど使えないので、完成に近い方々にヒールやリバをしたところで、ほとんど回復しない現実っorz


なんか超役立たず状態でした (´;ェ;`)ウゥ・・・


更に更に



12030702.jpg

気付いたら終わっていました(≡д≡) ガーン




ま、まあ、それでもコイツなりに頑張った!と言い聞かせ、いざグループリバとご対めーん!






な、はずもなくしっかりとPNQを持って帰りましたとさ。┐(~ー~;)┌

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルダーツ】変な格好になってきた

今日は久々にMoEどっぷりする事が出来ました(゚∇^*)


そこでギルダーツ育成をセコセコしてました・・・。


で、ようやく着こなしが結構上がったので、トキンさんのオウチでドラゴンスケールを3箇所購入!

ワクワクしながらスラスターウィングと一緒につけてみると・・・・。





12030401.jpg



ギャーダッサーイ!(_□_;)!!

うーん・・・色々考え物だなこれは・・・。


目標であるアニマ装備はAで3Mとかで売ってるのを発見はしました。

まぁ買えるはずもないけどorz



このままどんな格好になるか全く謎ですが、ひとまずPTで役に立てるぐらいまで育てようと思います(;´▽`A``

【ギルダーツ】新鮮な地下墓地

またまたちょっとお久しぶりです(;´Д`A ```

仕事が忙しくて忙しくて・・・、なかなかINが出来ません(-"-;A ...アセアセ
まあ、もう少し大変な時期が続きますが頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン


さて、早く育てたくてしょうがなかったギルダーツ君。


一人でやっていても飽きてきますので、たまたまINしにきたすずねさんに、地下墓地に連れていってもらいました°+(*´∀`)b°+° 闇ブローチ作りたいので闇コインが欲しかっただけですけどね・・・(;´Д`A ```



もう飽きるほどやったアスモダイさん。しかし今日はなぜか色々と初めての事、面白い事が起きました!ブログ的にワッチョーーーイ!ヽ(=´▽`=)ノ



まず、平日の夕方だったので、アスモとマミーが同時わきしていたのです。
で、ギルダーツは破壊を持っているので当然釣り役として頑張っていたのですが(ただ破壊をあげたいだけではない)、いきなり後ろを振り返ると・・・。



12022901.jpg

(。´・ω・)ん?なんか様子が・・・



12022902.jpg
戦い始めたよ(_□_;)!!


おかげで、微妙にからまれていたデスナイトも難なく処理できましたw
その後、てもやーん(すずねさん)が今のうちダーと狩りに行ったのは言うまでもないっw

予測ですが、多分釣りに行ったギルダーツにアスモさんが反応して、ナイトカーテン発動させ、マミーにヒットしたんだと思います・・・w



次は、よわよわのギルダーツ君が必死にDKと応戦していると・・・後ろから「カサカサカサ・・・」と聞こえたのです、良く見ると・・・。


12022903.jpg

蜘蛛の親子連れがほのぼのと通っていきました・・・(T▽T)アハハ!大きさも前の方が大きかったし、なんか面白かったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


最後に、ギルダーツのスキルもそれなりに上がってきて、回復はヒーリング・リバイタル、破壊はサンダーボルトをようやく使えるようになってきました。その時に、てもやーんの武器が壊れてしまったのです!(しかも相手はアスモさんw)


どうするのだーって見ていると・・・。


12022904.jpg
素手+左刀剣+LBで応戦していましたw

しかもそのままアスモとDK倒してしまっていましたよ・・・。サムライ恐ろしいですね(・・;)




と、なかなか楽しい地下墓地スキル上げができましたヽ(=´▽`=)ノ

その後、イクサさんにもスプリガンに連れていってもらい、ようやくコンデがたまに発動するところまでスキルアップしましたよー(゚∇^*) もうすぐPTでも役に立てそうなので頑張りますo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




おまけ:

フィニュを出したくてコツコツやっていた動物ガチャ、とうとう、、、、あにもーそぅるNMが50個になってしまいました・・・。

どうせならペンダントにして泉に沈めてやろうと思いましたので、ペンダント作成してみました・・・。


12022905.jpg

ここで初めて知りましたが裁縫なんですねw;シラナカッタ(;´Д`A ```


そして、ペンダントをシルバーでレッドスラスターウィング?が出来てしまいました(*σ´Д)σYO!!

これっていいものなのだろうか・・・?σ(^_^;)アセアセ...

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルダーツ】スパルタ調教

だいぶ育ってきました、ギルダーツ君。


だいたい、破壊、回復、魔熟、精神、知能あたりが30を超え始めたころ・・・。



中の人、gihitoの暴挙が始まりました。






12021501.jpg

若葉マークがとればばかりだというのに、一体・・・?(;´▽`A``
まあ、一見、集中、抵抗あげに見えますね?

もちろん、メインはそれになります・・・。


しかし今回は違うのです。まだ若葉マーク取れたばかりのキャラなのです。



そう、抵抗上げつつ集中上げつつ筋力上げつつ(重量オーバーちょっとさせて)知能上げつつ回避上げつつ回復上げつつ魔熟あげつつ生命上げつつ持久上げてたのです!



おかげさまで、突出ドキューーンってしているスキルはないのですが、、、やりすぎて


12021502.jpg
パンツ破けてしまいました(〃∇〃) てれっ☆



で、回収しているところにタコさんが襲ってきたりもしてたので、よく分からない人が見ると一見、



12021503.jpg
幽体離脱してしまったかのようなSSも撮れましたし満足ですw


上でも書いたように


12021504.jpg

平均的ではありますが、どんどん成長していっています(´m`)クスクス

格好も少しずつ変わっています°+(*´∀`)b°+°

まあ寄せ集めではありますけどね;(イヤリングと指輪はチヨさんお手製w)



早く成長させてPTいきたいです(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルダーツ】成長してます!

作ったはいいが、全く動かせてなかったギルダーツくん;w


ようやく今日暇ができて、動かせる感じだったので・・・


12021201.jpg


しょっぱなから腐れネズミいってみましたw

まあSSはアイスボールうってるので、結構成長していますがw


しょっぱなからナイトカーテンやら色々で1kぐらい儲かったと言う素晴らしい子°+(*´∀`)b°+°





12021202.jpg

今はこんな格好になっています(`・ω・´)シャキーン



どうでもいいけど、夕方あたりにここで腐れネズミ集めまくって死魔あげしてる人とか、なんかこう自分勝手な人が多かった気がする・・・。

俺はまあいいけど、本当の初心者がいるかもしれないこんなところでそんなんはやめてほしいなーと思った次第です。
(まあ誰の物でもないので難しい問題ですがねー)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

