

【ギゼラ】ギゼラの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あまり大層な事ではないかもしれませんが、久々にトキンさんと二人でスルトとエルビンのバードイーター狩りにいってきました°+(*´∀`)b°+°


スルトはコボ(とおまけの主人ギフィ)がいたので、特に問題なく、バジエリートやガーディアンまで行く事が出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ


稼ぎも一人16kぐらいあってウハウハでした('-'*)フフ



しかし問題はバードイーター!

中途半端育ちのギゼラ!回復がコットン包帯しかないギゼラ!リボーン、ブラッディブレイドもFIZりまくりのギゼラ!

明らかに厳しい戦いになりそうにもかかわらず、行って来ました!


まあ、戦闘の流れは割愛するとして、、、


11111601.jpg

無事ゲキハできたよんo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


まあ、ヒーラーもいないし予想通りかなり厳しかったですが、ギリギリ感が非常にあって楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

子グモ退治で、一人5k+シルク200ちょい+αと稼ぎも良かったですし(´ェ`*)ネー。


シルクも手に入りますし、またトキンさん誘っていってみよう(^ー^* )フフ♪




とか言いつつ・・・




11111602.jpg

トキンさんに呪いをかけるギゼラさん)゜0゜( ヒィィ



おまけ:
またまたベンダーまわりをいじってみました・・・・!


11111603.jpg

若干、原点に戻った気もする・・・(;´▽`A``
もう少し何かが欲しい所です・・・。


琴音さんに作ってもらったテーブルは、家の中に置いて、染色物を試着するときのお立ち台にしようかなーって考えています( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】血で塗りかためられた剣

じ・ゅ・ん・びは、ムハァーーーッ!

ってことで、タイトルは大層な事を書いていますが、



11111201.jpg

ただの死魔シップ装備クエストです(;´▽`A``


なぜか、「ボゴンッと叩きましょう♪」がなんかツボってしまいました・・・(;´▽`A``



まぁ、戦っている所は割愛するとして、



11111202.jpg

無事ゲット°+(*´∀`)b°+°

毒毒しい剣です(´ェ`*)ネー


でも色的にはこっちのが似合っているんですよね・・・。
死魔90なっちゃうと青やしなあ・・・。


いっそ、死魔89.9で止めてしまおうかと悩み中です(-"-;A ...アセアセ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】ブラッディーブレイドを作る・使う

ただいま、スキル構成が迷走しているギゼラさん。


カロンさんに妙案がないかを聞いてみると、その構成(イビルナイト+死魔90)ならブラッディブレイドとかどうだろー?
ということでした。

ただ、これらのFzBみたいなやつは盾が出なくなったりする欠点がありますしどうかなあと・・・。


とりあえず、ドラゴン心臓とカタリストツーが3つあったので、これを錬金ミラクル出ると出来るとの事なのでやってみると・・・。


信じられないことに1発で完成@@;

(更にあと2回やったらもう1個できたという・・・ミラクルディでしたww)



ここまできたらもうやってみようと言う事で、死魔はもう86ぐらいまであがっているので、牙を40→63ぐらいまで一気に上げる事に・・・。


11090301.jpg

この様にノッカーでやっていましたけども、キャラ自身もあまり育っていないので、牙だけじゃなく、着こなし・持久・筋力・盾がモリモリあがりました(-"-;A ...アセアセ



ほんでまあ、ようやく牙63になったので、


11090302.jpg

実験実験!!




11090303.jpg

この様に、追加攻撃分が丸々回復するようです(´ェ`*)ネー。


ただし、ブラッディブレイドも、FzB等と同様に発動している最中は盾技が出せないですorz(ただし、ブラッディブレイドは硬直時間が短いです。)

また、ブラッディブレイドは両手剣じゃないと発動しませんが、武器の振り始めはロンソでもOK。

普通に、ロンソ装備→アタック→ポーズ1(空白)→サイス装備 のマクロとかでも発動しました。
また、ポーズなんぼまで発動するのか調べてみると、ポーズ9まではしっかり発動するようでしたw


これもカロンさんの発案なのですが、ナイフを作ってもっておいて、高速切りをすればダメージは少ないものの回復モードになれたりと色々楽しい事が出来そうですw

また、両手剣装備してブラッディブレイド発動時は消費が激しいようなので、シップ刀剣か死魔装備をとりにいかんといけないなと思いましたw(チャージできるので死魔と思いますがw)


少し、ギゼラ育成が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】戦闘スタイルに変更

ずーーーっとインペリアル+いっちょんパンツという戦闘ムシスタイルで育ってきたギゼラさん(^▽^;)



ただ、せっかくダークネスフォースとか出来ますし、なんか勿体無いという事もあり、色々あまっている装備をかき集めて戦闘スタイルにしてみました!!
(あまりもんかい!って突っ込みは・・・置いておいてください;)



でも、あまりもんでも結構良くなったんですよね・・・。


10121901.jpg

ほらね( *´艸`)クスクス


手・足・肩はナイトロード、足肩はフルーク赤、手は課金赤と紫の紫(元ギリュム装備)、
胴・パンツ・頭はバトル染色不可(胴・頭元ギルル、パンツ元ギフィ)になります。


ただ、やっぱり

10121902.jpg
バトル装備の後姿はエッチィねえ(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ちなみに、





10121903.jpg
ダークネスフォースはこんな状態になります・・・。


うむ・・・あまり大差ないですね(^▽^;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】スキル革命

下記画像を見て何か違和感はございませんでしょうか・・・?


10112101.jpg


いっちょんが、「どへー」ってなってるわけでも、ないんですよ?



ヒントは左手でしょうか。



そう、左手が剣になっているんです。コダチか・・・?とか思った人もいるかもしれませんが、残念ながらこれはコダチではなくワキザシなのです。

つまり・・・ギゼラはサムライになりましたΣ(゜口゜;w



まあ、前々からお金稼ぎキャラを作らないといけないな~とは思っていたのですが・・・。どうもなかなか誰でするかを決めれらなかったんですよね・・・。では、なぜギゼラになったのか。理由は超シンプル。

ダークネスフォースサムライカッコイイよね!?


やはりネタが基準だったらしい・・・[〒]*--)



そして、サムライにするためのスキル上げをしようとしたところ、イビルナイトなので元々刀剣はあります。筋力も普通に上げています。残るは回避、精神、包帯なのです。
しかしよ~~~く見てみると、回避も精神もどちらも40STOPに!?w
これはラッキーと思い、オーメンを撃ちながら包帯を巻き続け、あっさりとサムライ達成w

良かった良かった(;´▽`A``




さて、上記のように、死魔も上げていましてようやく85になったので、一度ダークネスフォースの実験をしてみたいと思います。


一番始めの画像、コチラの与えダメージは51ですね。


では、ダークネスフォース時はどうでしょうか。



10112102.jpg
57・・・・?微妙?(;´Д`A ```

攻撃の計算式とかはまったく知らないので、よく分からないですが・・・。ちなみにSSは57ですが、何回か攻撃してみて、最高ダメージは61でした。

これは大幅にアップしているといってもいいのかな・・・?(;´▽`A``



まあ、ダークネスフォースが無事に成功するということは・・・



10112103.jpg
もちろんリボーンもかけていますのでw
初めてのダークネスフォース→リボーンのコンポが発生しましたw


おまけ:悪霊なギゼラさん

10112104.jpg

死んだ時にダークネスフォースが成功して、息切れしましたので、そのまま鬼火もやって本格的な悪霊になってみた図です(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

