

【ギリオン】ミスリルの鉱石 当たりハズレ

下の画像をご覧ください。



11110301.jpg
ミスリル破片1、金鉱石1ドロップ!


11110302.jpg
ミスリル鉱石1、ミスリル破片1、サファイア1ドロップ!




さて、みなさんはどちらのドロップが当たりでしょうか?



まあ、当然後者の方だと思います。

しかし、今回は違うのです・・・。



11110303.jpg
ギリオンは金を掘りにきたのですよね・・・。


というのは、裁縫品は実は鉄だけではなく、地味に金もバリバリ使うんですよね・・・(;´Д`A ```

多く使うのは最近では、ドラスケ装備、ワンサイドリボン、大きな胸リボン、この3点はインゴを丸々使用します。

昔からの物は、ファインシルク(新しいけど靴も)装備、フェザー装備、この2点は金箔(金インゴ+ローラー)を使います。


これらの装備は、全て売れ筋になりますので、金の消費量も半端ないのです・・・。


しかし、こんなときに限って、ミスリルがバンバンわいてくる・・・・w物欲センサー恐るべし!orz


あ、その掘ったミスリルインゴ売って、金インゴ買えばいいやん?ってのは無しの方向です!w


ギリオンから一言。

11110304.jpg
ギリオン「最近僕は、掘るか伐採しかしてないと思うのですが・・・。ヽ(`⌒´メ)ノ」

顔がなんか怒って見えますw;


ごめんね、ギリオン、しかし我がgihito家の経済を支えているのはギーク、になるけども、影の支援者はキミなんだよ。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】アイアンどこんじょー!

いまだに風邪が治りきっていないgihitoです(;´Д`A ```


でも、ベンダーだけは補充しておきたかったので、IN。

すると、強化布は2枚、針金は15本しかなかったorz



仕方が無いので、鉄を掘りに行く事に・・・。




しんどいくせに・・・・。


11101901.jpg

なぜか地下水路まで来て鉄掘り掘り(-"-;A ...アセアセ


途中でミスリルがわいて掘りたかったけども、重量オーバーなのと、枠が空いてなかったので掘れず、無念の意味を込めてこんなSSにしました・・・(T-T*)フフフ…



そいや、ここはゴーレムストーンも出るよなーって思い出して、出ないかなー、出ないかなーっと掘っていましたら、ついに!ついに!





11101902.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━?━??!



ちょっと見にくいかもしれませんが、これ、銀鉱石なんですけど・・・・?


ゴーレムストーンって鉄だけじゃなかったのでしょうか?(;´▽`A``





そして、鉄300ほど持って帰り、ついでにイクサさんに少し前に頂いたライオンドコンジョーを、つけてみた!!




11101903.jpg
なんか似合ってる!!!!w


心なしかギリオンも「(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」って顔しているし、ギリオン装備で確定にしようw
採掘中も結構スタミナ消費するし丁度(・∀・)イイ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】生命の樹の生命

皆さん、覚えていますでしょうか。

トレハン師を目指して生まれた、ギリオン君です。


最近では、ギヒト家の財布を握っている、ギークさんのために素材集めに勤しんでいるギリオン君です(。´Д⊂) ウワァァァン!



最近採掘は、エルビン山脈の牛祭りの所でやっています。
理由としては、

1.ミスリルが取れる。
2.金、銀、鉄 とギークに必要な素材が取れる。
3.牛祭り参加者の人達と地味にコミュニケーションが取れる時がある。

今回は、上記3の理由の時に起きた出来事です。


あ、ちなみに、理由3つを見ると結構良いように感じますが、デメリットもあります・・・。
1.周りの牛が結構襲ってくる。それなりの戦闘力が必要。
2.わきが遅い。待ち時間が発生。
3.POP場所もバラバラなので、定点掘りができない。

このデメリットを踏まえた上で行ってみたい人はどうぞw



さて、掘ってる時に牛に襲われたり、スタミナ減ってたりしてたらリフレッシュとかをくれるモニコさんがいたのですが、そのツレの方が、


11050801.jpg
生命の樹を植えました!



そこで俺は・・・冗談で伐採しました。

11050802.jpg
すると本当に伐採可能だったのです・・・。



許可を頂き最後まで伐採してみました・・・。


ドロップはなんだろう・・・・!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




11050803.jpg
伐採完了!(`・ω・´) シャキーン


気になる、ドロップはいかに!・・・・。



何も出ずに、、、消えました・・・。



まぁ、当たり前ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも楽しかったひと時ですw



鉄を床置きして、そのまま牛祭りに参加し、死んでしまって、鉄が50ほどなくなったのもまた良い思いで・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】取れぬなら 根こそぎ奪え ほとと木す

わーざわざ、アセットの木を取るために、ギリオンに伐採を取らせてひたすら、カコーン、カコーンとしていました。


当然レア物なんで、そんな簡単に出るはずもなく、、、丸太もいつの間にか1400近くたまっていました(;´▽`A``



しかし、頑張って頑張って伐採を続けた結果・・・



10112301.jpg
木、木、木、木タ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



なんでしょうか、物凄い達成感でいっぱいですw



そして、家主ギークに変身し、早速設置!




10112302.jpg
ムエンさんに作っていただいた、トレントテーブルの上に置いてみました(*゜▽゜)ノ


ふざけてるわけじゃなく・・・wほら、テーブルの真ん中からパラソルが出てるテーブルってありますやん?


あれの自然バージョンみたいな感じをイメージ!w


もちっとアセット置けるようになったらこれの回りにベンチでも置こうかなーって考えています( *´艸`)クスクス



おまけ:ある時のいつもの露店場所

10112303.jpg
なぜか皆赤かった@@

しかし皆格好に凝ってるなぁ!特にモニの人はお洒落でガン見してしまいますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】伐採は突然やってくる

ふふふ、、、最近、ギークの素材集めのために採掘しかしていないギリオンです。こんばんわw


でも今日は久々にトレハン3個ほどソロしましたけどd(゜ー゜*)ネッ!


さて、でもやはり採掘をしている方が長く、とうとう、、、


10111701.jpg
採掘90~~~(*゜▽゜)ノ

そしてマインロードにーーw



んーー、トレハン専用キャラやったよね?この子・・・。おかしいなあ・・・(;´Д`A ```




そして木(アセットの)を手に入れるために、、、


10111702.jpg
伐採までやり始めました・・・。


完全に採集キャラになりつつあるな・・・・;

ちなみに伐採53まであがりましたバタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

