

【ギサラ】復活!よたよた走り

今のMOEの知り合いで知ってるのはエルさんぐらいだと思うので、一応先にお伝えしておきます。


ファーストキャラはギフィ、で間違いはないのですが、実はゼロキャラ?が存在していたのですよ・・・。



その名も「ギフィティ」!そう、Mu時代の魔剣士の名前です。


まあ、MOEを初めてするときに体験するために作ったキャラになるんですね・・・。
で、何をしようかーってなったときに、当時のエルさんの知り合いの人が酔拳士だと知り、酔拳士マスタリーをこのギフィティは取ったのです。あるものに惹かれたわけです。



そこから、すこし時間がたち、なんとパスワードが分からなくなったおかげで、このギフィティは闇に葬られてしまいました・・・・。


そしてその少し後に、本格的にMOEを始めてギフィが誕生したのですwでも連続で酔拳ってのもあれやったので弓調教にした・・・んですが、やはり酔拳士が好きなので、ギーギで取得。しかしすぐに飽きてしまい、現在はギサラが取っています。


これが酔拳士の長い歴史になります。


そこまでして、何に惹かれたのか、それはそう、あのスケートのようにスーーっとフラフラ滑っていくさまです。
(最初はホンマにスケートしているのやと思っていました))

ところがドッコイ、あれが無くなって立っているときだけになってしまったのですよね。それで自分はやる気ダウンしたわけですが・・・



11121101.jpg

なんか物知りガードさんが!復活させてくれました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



これ使ったらマスタリ二つつくのかなあってちょっと心配していたのですが、


11121102.jpg

問題ありませんでしたよ!°+(*´∀`)b°+°





久々の、





11121106.jpg


走りながらフラフラ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
※静止画のためあまり参考になりません・・・。



嬉しすぎてギサラも感極まり、

11121104.jpg

しばらく(*¨) ....ボーとしていましたw



まあ、人によっては、これが嫌いって人もいると思うのですが、俺はとても嬉しい変更で良かったです!ナイス運営ヽ(=´▽`=)ノ




おまけ:


もーもを守るHP30しかないギークを


11121105.jpg

焼き殺そうとする非道なスズネさん。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】もーもーの進化論

先日ゲットした、太陽の精霊でも炙りに行こうかなーとヌブアルターでウロウロしておりました。


すると、ペッパーちゃんに久々に会いました(^▽^)/


で、また久々にCHにお邪魔し、カロンさんも一緒に千年竜に行く事に。そして終わり、ペッパーちゃんのお知り会いの人たちも合流し、次どこいこうかーってなったんですよねー。(割愛しすぎ;w)

るぱんめんばーのゆんさんと琴音さんも合流して気付いたら・・・・。




11100201.jpg
宮殿でございます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。


そう、転生に向かっています。


実は、転生の牛さんは今まで一回しか行った事がなく、これが二度目でしたw;


人数は30~40人ぐらいいましたので、しがない酔拳士のギサラには特に出番もなく・・・。

気付いたら中間地点の休憩部屋に。



少し席をはずしたペッパーちゃんが、、、



11100202.jpg
取り込まれてて少し和む( ´o`)




で、かくかくしかじかで、牛舎に到着ですよo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



11100203.jpg
久々でわくわくしながら牛さんをまっていると・・・。



11100204.jpg
なんとレベル200なのです(_□_;)!!



中途半端成長状態のギサラで少々不安だったのですが、あの防御不能の地震みたいなんが2連発来たりしなければなんとかなったので、意外と戦えました。


でも、、、


11100205.jpg
柱殴っているだけで、ボンボンスキルが上がっていくんですけどね・・・w




まあ、結局死んで終わりました。



11100206.jpg



そして、起き上がるタイミングが悪くて(てか生き返る時に牛が死にかけと確認していなかった;)、報酬も貰えずサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



でも、一緒に行った人がヤーンを半分こしてくれました。゜(つω`)゜。
ありがとうございますェン(p´;ω;`q)ェン



久々に2PTとかしたので楽しかった1日でした°+(*´∀`)b°+°

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】飛竜の谷を冒険!

本日1件目の記事でございまする(^▽^)/

とうとう飛竜の谷の実装きましたねー!今回も色々と実装されてゴンゾさんホンマグッジョブです!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



とりあえず、初めて谷の大地を踏みしめたのは、珍しくギサラさんです\(o⌒∇⌒o)/



一人で登っていき

110702707.jpg

タマゴをかかえて寝るというほのぼの映像からお届けします。。。



あまり表に出てきませんが、地味にギサラさんもそれなりに強い子でして・・・初めてのワイルドオルヴァンでめっちゃ油断して死にかけてしまっただけで他は楽々倒せました(⌒∇⌒)

中にはこんな

110702708.jpg

レアなスカイドラゴンも倒せました( ̄∀ ̄*)イヒッ



んで、そのまま登っていくと、以前のゲオ洞窟のときもそうでしたが、適当に登っていったら・・・


たまたま、ボス部屋に到着!しかもまもなくPOPとのことwラッキー(ΦωΦ)ふふふ・・・・


頭の中では、「どうせまたナジャが空飛んだりしているだけやろ?」って思ってたのですが・・・。



110702709.jpg
新グラフィックでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


しかも結構かっこよい!




そして、なかなかのスーパーボスさんでしたとさw



↓真剣に戦うギサラさんの図。

110702710.jpg
条件があるのか分からないけども、たまに降りてきてくれます。そのときだけ近接陣は突入です!
それ以外は、、、全く手が出せないのです・・・。
あと酩酊のストーンマッスルが何気に役に立ちました。
上のSSの攻撃の時、みんなバタバタ死んでいってたけどこれで結構生きれました\(o⌒∇⌒o)/

後の問題は、カリスマポイントが27もいるってことですな・・・。チップ系まともに誰もしてないから結構ピンチ(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】成長期・・・

酔拳士装備をゲットしてから、ずーーっと気になっていた事・・・。


今日、とうとう実行することにしました・・・!(;´▽`A``



しかし、こればかりはなかなかしてもらえる人がいなく、根気よく探していましたら、ウンジュさんを捕まえる事ができましたのでお願いしました!( ・・)//XXXXXC(゜゜;)/ ビヨーン


さあ、、、2500円もした


11060801.jpg
ホムンクルス人形でございます。。。



これでモニの姿ともオサラバだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←ちょっと後ろ髪ひかれましたw



・・・



にょきにょきにょき




11060802.jpg

にゅたこ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




うんじゅさんには、前ギルシードがちょんぎった時?もお世話になりましたので、なんか大きな美容作業をする時はうんじゅさんにいつもお願いしている気がします( *´艸`)クスクス

うんじゅさん、ありがとう♪(#^ー゜)v



その後、サンゴさんの美容あげついでに髪型も変えてもらい



11060804.jpg
こんな感じになりました(*゜▽゜)ノ


一応、左の装備(インペリアル+酔拳シップ装備)をメインにしようかなーと思っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし・・・にゅたこ何人目やこれ・・・


まあいいか( ̄ー ̄; ヒヤリ






11060803.jpg
大きくなってだれているギサラさんの図

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】酔拳士シップ装備

日付的にはちゃいますが、本日3件目の日記です!

やぱり色々実装されるとネタが多くなります(*´艸)(艸`*)ネー。


とうとう実装されたサスール!そこに存在する、酔拳士シップ装備クエスト!

見逃すはずもなく、当然取りにいきました(='m')くすくすっ♪


クエストのNPCはイェンさん。なんか仇らしいですが、とりあえず探し回りました・・・。
全然見つからなくて、かなり探したんじゃないかな・・・(^▽^;)
あまりにもみつからなくて誰かさんが、「イェンがどこにいるか言えん!」とか寝ぼけた事を言うてましたが、スルーしましょう。



11042501.jpg
ようやく発見!ひげ・・・なんでコグなんだろう・・・っロンゲがコグしかないからかな?;w


まあ、ギサラも一緒にきたクレムリもどちらも素手80以上あるので、戦闘は楽勝wなので、省略!w


そして、二人で並んだ図。

11042502.jpg
なかなかよいのですが、このスリット、モニコには不要だ・・。色気がない!≧(´▽`)≦アハハハ



・・・



・・・



・・・



11042503.jpg
!!


わずか1日で、キックを40→70にしてしまいましたw
こゆ時だけすごい集中力を発揮しますな・・・(^▽^;)


そして、変化したシップ装備はというと・・・


11042504.jpg
めっちゃ綺麗Σ(゜口゜;

うーん、2次で止めてスキル構成を楽しむか・・・・、それかやはり聖まで目指すか・・・。


悩ましいですウーン (Θ_Θ;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

