

【ギヒト】トクッリオアトリート♪(遅いケド・・・

はい、トリックオアトリートヽ(=´▽`=)ノ



まあ、ハロウィンは終わってしまいましたが・・・・w;


終わる前にギリギリやりました、ハロウィンイベントの内容になります(;´▽`A``


前回、あんなに男前になったギヒト君。




しかし今回は、



11110201.jpg
こんなキュートなお姿になってしまいました(*ノェノ)キャー



この姿で、各地のお化けさんを退治していったわけです・・・。


しかしこのイベント・・・





11110202.jpg
ハロウィンにこじつけすぎな気がしてならなかったなのですが・・・・。


せめてお菓子型の装備を集めていって7箇所全部そろえたら・・・、とかの方が面白そうだと思った・・・まあそんな費用出せないかもしれないけどorz




まあ、ひとまずイベントをこなすために、墓地アルターから地上墓地に向かっている最中・・・。



11110203.jpg
大使?アスモ?DK?トレインに遭遇。

このトレインに交じりたい衝動をグッと抑えて、再びイベント進行に向かいました・・・。(;´Д`A ```





上で先に見せちゃいましたけど、無事バインダーも全てコンプリート出来ましたので、各自、元の姿に戻っていく・・・。


11110204.jpg
みんなカッコイイ!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

まあ、akitoshiさんは、いつでもマスコットなモニオ君やから、大して変わらない.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



んで、カチューシャをつけてみた!




11110205.jpg

・・・・。

これ頭装飾やったのかorz


頭防具と勘違いをしていた悲しい人がここに・・・。これならギヨナにしたら良かったと少し後悔(-"-;A ...アセアセ



まあ、そのうちトレード可能になる事を期待するとします ̄m ̄ ふふ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】カッチカチの男前★

自分の名前をつけていながら、忘れられがちなギヒト君。


可哀想にェン(p´;ω;`q)ェン



しかーし!


今日は、カッチカチになって更におっとこ前になりました(*´ω`σ)уo!!


ご覧あれ°+(*´∀`)b°+°


11102601.jpg



ほーら、超カッチョイイ!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



今までコツコツコツコツ貯めていたミスリルインゴをエルさんに託し、ミスリルトールの肩、パンツ、腰、手、足を作ってもらいました!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


まあ、着こなしが足りなかったので、今日必死にタイタンに久々にいって上げましたが・・・・。(タイタンのイルヴァーナにいくとき、場所選べるのを知ってビックリしました・・・w)


あとは、ミスリルトールをもう少し強化して、神秘をもっと上げて、シャイニングフォースが出来るようになれば少し形が出来てくるですね・・・。神秘上がらんよ壁 |дT)o

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】どんどん装備が変わりますよ

色々と頑張ってあげているギヒトくん。


とりあえず、テンプル装備+ヴァッシュ装備じゃあ、ACがビックリするぐらいないのですよね・・・。


んで、取り急ぎ、AC底上げしようとあまっていた守人装備をギヒトくんに着せる事にしたのですが、、、



11020602.jpg
意外に合っていました@@;


ヴァッシュって結構なんでも合うんです(´',_c')('c_,'`)ネー



んでまあ、テンプル装備はワラゲにいったのですが、ヴァッシュ装備を傷つけたくない時用(スキル上げとか)のために、鎧だけ置いてたんですよ。

そして、どうなるかなーって思いながら恐る恐るつけてみると・・・。



11020603.jpg

意外と合ってたΣ(゜皿゜) ガビーン


しかもなんかヒーローみたいです・・・w



神秘はようやく67前に。先は長いです・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】ボクは生まれ変わる

本日2件目です(`・ω・´) シャキーン


ナイトになってから、全く触れられなかったギヒト君。


なんなんでしょうか、強いキャラのはずなのに魅力がなかったのですよね・・・。


わざわざヴァッシュコートまで買ったというのに・・・。


すると、こんな魔法が手に入りました。


11020202.jpg
テンプルナイトにしよかとか元々考えていたので、迷わずテンプルに!


しかし、ナイトになった身としては、3次シップを崩すのはとっても辛かったのですが・・・


11020203.jpg
その時は一瞬でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


その後、回復・神秘・集中を上げ・・・。


先ほど染めたヴァッシュをつけて色々装備を変えると~



11020204.jpg
こうなりました!(`・ω・´) シャキーン


完全に生まれ変わったですw



ちなみに、更に抵抗も40にして、ブレイブナイトもついておりますw



ナイトが、テンプルナイト+ブレイブナイトになりましたw



ナイトは引き継いでいますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】ナイト、そして伝説へ・・・ナリマセン

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


とうとう、このときがやってきました。


まあ、ワタシのハンドルネームといいますか、それは「gihito」なわけで、その名前を受け継いだ?ギヒト君を作り、絶対に強いキャラにしてやろうと心に誓ったのは何年前の話やら。


まあ、ナイト(仮)こんぼうなんで弱いはずもないのですが、、、こうあまり面白さが感じられずに、ほぼ放置状態だった可哀想な我が分身・・・・w
見た目もファイター装備の胴をダーインローブ、頭をバトルにしただけという超ありきたりそうな装備ww


そんな可哀想な彼、残り戦技6ぐらいでナイト、というところまで来ていたのですが相変わらず。


そして彼に転機が訪れました。

そう、錬金にブローチの雛形が復活したのです。



もちろん、自動錬金等はしていないので、錬金する時は超暇になるわけでして・・・。
そして、戦技あげなんてハナヂブー ( ´ ii ` )なぐらい暇なわけでして、、、。
しかし、暇と暇が重なれば多少忙しくもなる!w


そんなこんなで、錬金しながら戦技を上げ続け。。。。



よ~~~~~やく



10032201.jpg

ナイトキタァァ~~????■※△%$・・・・トルゥァヽ(`д´)ノ


そう、肝心な所のSSがたまたま目離していたときに起こったため、撮れなかったのですorz


なんてこったい(*o゚益゚)o:∴



10032202.jpg
ま、まあ証拠SSはこちら、、、でいいのかな・・・?w



ちなみに、戦技あげしている間に、ブローチの雛形が3つ出来ました。(正確には4つなのですが、1つは間違えて混ぜてしまうというハプンが・・・orz)



そして、ナイトを実感すべく、FSメンバでメビウスにいってまいりました。


10032203.jpg
画像は、キング他ですが・・・ねw

強大な敵に挑んでる感が出ていてなんか好きな一枚です。
ぁ、もちろん、微加工していますのであしからずw




最後におまけです、ギヒト君とは全く関係がないのですが、ギルシードにPMをしたドッペル君。あまりにもかっこよかったため(おぃ、SSを撮ろうと必死で動き回っていると、、、そう、、、


そこには、、、、


写ってしまったんですよ・・・・



彼女のあの姿が・・・・



10032204.jpg

ええ、容赦なく切りつけるくりすぴぃの華麗なお姿がw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

