

【ギヨナ】いらっしゃい、ムンタくん!

大変ご無沙汰しております。

一応、たまにMoEにはきているのですが、もうほぼ狩りとかにいってなかったので・・・(;´Д`A ```

ネタがないのです!(;´▽`A``


まだ家もありますし、ちょこちょこ補充はしています。(たまに家賃切れになってやばいこともありますが・・・w)



と言っても最近IN率が高くなってきています。

しかしまあ、INしても誰もいない事が多いのですがね・・・。゜(つω`)゜。



そんなときに、お友達のさんごさんのお家のベンダーをひょっこりと覗いたのです。

すると、、、月星の精霊像が売っていたのです!!

しかも俺の知っているときの相場で考えると驚く程安かった!
というわけで、お友達のところやしいいか!っと購入!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



13041001.jpg

売ってくれたベンダーじゃない子にお礼を言ってしまっているけども、それも愛嬌ということで・・・(ΦωΦ)



早速、ギヨナさんに変身して、開封 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




13041002.jpg

ドゥベシ!


13041003.jpg

ぴょこ~~~ん☆




サイズは普通ぐらいかな?まあ元々小さな子なので、サイズは特にこだわりなかったのです。



とりあえず360度なめまわす様に見てみると、やはり( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ



MoEもこっち系のカワエェペットを増やしてくれたらいいのに・・・。



で、まあエサも食べ物なので安心してオルヴァン焼肉を手に育成に行きました。。。
が、食ってくれないのです・・・。

よーくみると、、、食べ物好きは肉じゃなかった事実を忘れていました(≡д≡) ガーン



エサ効率一覧表を見てみると・・・ほぼ刺身限定やん(" ̄д ̄)


う~~~んエサがめんどくさいorz 誰か、いいエサを知らないだろうか・・・。


とぼやきながら育成スタート ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






さっきまでカワイイと思ってたのに、、


13041004.jpg


なんかカッコウ良かった(-"-;A ...アセアセ




あ、ちなみにお名前はですね、月星なので、ムーンスター・・・ムンタ! となりました!(安直でした)



とりあえず、ムンタくんは、レベル16まで育てて今日はログアウト。

どこまで育てれるかなあ・・・。...( = =) トオイメ



恒例の


13041005.jpg



分身の術もしましたよん(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】マッソー対決!

今日は、なんとなくペット育成をしたくなったので、エルビン山脈で僧兵相手にがんちゃんのレベル上げをしてみました(^▽^)/



すると・・・。



11112001.jpg
ストーンマッソー!(`・ω・´)シャキーン




11112002.jpg
ストーンマッソー!(`・ω・´)シャキーン




・・・なんやねん、このストーンマッソーの応戦は・・・(;´Д`A ```




しかし、この応戦に水をさしたのが僧兵でした・・・。





11112003.jpg
僧兵「おならぷぅ!」




この後、この僧兵は、



11112004.jpg
見事盾?肉のカーテン?を割られていましたとさσ(^_^;)アセアセ...




まあ、逆もまた然り!ですがw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】黄金の飛竜

前からずーーーと育成していた、スカイドラゴンチャイルド。


よーーーーーーやく!レベル60.1に達しましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



ってなわけで進化をさせようとしたわけですが・・・。


爪とかをそのまま与えたらいいってわけじゃなかったのですね(;´▽`A``



というわけで、爪を秘薬にするために、まず小旅行することにしました。



11100901.jpg
写真はギリアーですけど、ここに来るのにひたすら泳いでいったりしないといけなかったので、鉄人のギリアーで秘薬のみ受け取りにいっていましたw


まあ、この人が爪を秘薬にしてくれるようです。


とりあえず、


11100902.jpg

こういった流れで秘薬を頂きました!


その小さい方の壷は何に使うのか気になったけども、まあ、触らないでおこう・・・。




・・・・



11100907.jpg

秘薬の割りに派手やな・・・(;´▽`A``



この秘薬をギヨナに渡して・・・・、いざ使用しますよ!!!!


11100903.jpg


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク









11100904.jpg
シュワシュワー・・・・シャイニングフォース!!







11100905.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



ぶっちゃけ、イチからギヨナ自身が育ててここまでレベル上がったのは初のペットです!(他はギフィがあげてたものなので・・・)

良かったね、ギヨナさん!°+(*´∀`)b°+°




11100906.jpg

サンゴさんも一緒に見守っててくれて、祝福してくれましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


ありがとう♪(#^ー゜)v


まあ、もう少し金色っぽくしてほしかったけどあえて黙っておこう・・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】ワニワニパニック

久々にきたぱわさん(パルテナ)。

仕方が無いので、一緒に新マップの行った事がないところに連れていってあげる事に。(うそです)

場所は、

11100501.jpg
ワニさんヽ(=´▽`=)ノ

SSには写っていませんが、カロンさんと3人でカリカリしました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

まあ、代わりにSS左上には、死んでしまったスカイドラゴンが写っていますが・・・。Σ(´□`;)



ワニは儲かるのですが、皮と肉が重過ぎて、取引でもない限りそんな長居は出来ないのが弱点・・・。


しかし、ギヨナは強化回復ペットしか能が無いけども、モノマネがあるのでタゲ切りは容易。

てなわけで、荷物持ちを自ら志願しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、がんちゃんの使役と、二人のサポートをしながら狩り狩り狩り狩りし・・・・、

11100502.jpg

採掘でもしてたかのような重量になっていました(;´▽`A``


さて、売却ですが、儲かるとは分かっていても、実際どれぐらい儲かるかイマイチ覚えていませんでしたので、ネタついでにSSを撮ってみると・・・。



11100503.jpg
皮だけで56k!!(|||_|||)ガビーン


そして、これに驚きすぎて、肉の方をSS撮るのを忘れるという・・・w;
まあ肉は20kちょいで、ドロップ金含め、一人30k以上になりウマウマでした(*´∇`*)


おまけ:

そうさ、僕たちは、天使だ~った!(ドラゴンボールの歌です)
ドラゴンボールZ ED 「僕達は天使だった」(YouTube)

そうさ、

11100504.jpg
ゴーレムは、天使だ~った!



・・・



屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO





11100505.jpg

ギャー食われるー。


・・・


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



スカイドラゴン、進化まであと4.9でやんす(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】太陽の子、参上


11092801.jpg
ハハー!あなたについていきます!


ってしているわけではないのですが、、、、



とってもひょんな事から格安で・・・。


11092802.jpg

太陽の精霊ゲットしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ



ギヨナの元にやってこれたのが嬉しかったのですかね、産まれたばかりだというのに


11092803.jpg


いきなり空高くに舞い上がってしまわれた・・・・。


むしろ嫌がられている可能性もあるとは考えないでおこう・・・w



まあ、コノコはボチボチとパピーに炙られながら育てましょうかね(='m')くすくすっ♪


問題は名前だなあ・・・。なんて名前がいいでしょうか・・・?[影]ω ̄)ジーーー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

