

【ギーシャ】召還の高みへ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



13052101.jpg

ずもももももも・・・・






13052102.jpg

ぶしゅるるるるぅぅぅぅ




てなわけで、MoE歴相当長いですが、初のクイーンオブヘル召還までこぎつける事が出来ました(*ノ-;*)

感無量でございます!

早くマブ出したいなあ・・・


という心の声はしまっておいて、安定して出せるようにこれからも頑張りますだー(* ̄0 ̄*)ノ




で、初顔合わせのクイーンさんにSWDでおじぎをしたら、勝手に動きやがって・・・




13052103.jpg

ケンタウロスごっこみたいになったけどキニシナイ・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ギーシャのライブ!!

タイトルを見ると、まるでギーシャがソロでライブ(演奏)でもしたかのように見えます。

もちろん違います。そんな目立つことはしません・・・!w



じゃあ、もう一つの可能性、念願の・・・・




12120201.jpg



ライブステージゲットーーーーー!!!!



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



1.7Mで探していたのですが、親切な方が買い取りCHに入ってきて、売ってる場所を教えてくれましたー!(*・∀-)
いやーこのパターン結構俺は多いのですよねー、MoEは良い人が多いですヽ(=´▽`=)ノ



とりあえず、

12120202.jpg

覚えて使ってみるっ(*´∇`*)




うんうん、ようやく3次アイドルの面目もたったと言うもんです(*´ω`)ゝ



こうなってくると、今度はカオスで使ってみたくなってきますよね?やっぱり・・・。

しかし、演奏が実装され、楽器にギーシャのインベントリは侵食されているのでした。
シップ装備に楽器で身動きが取れないギーシャ。


どうしよう・・・どうしよう・・・と考えるていると、ゆんさんがイン。


・・・てなわけで、二人で豚布を取りにいきましたw

豚布は、ギーシャじゃあ戦力にならず、別キャラでいったので内容は割愛。


梱包するシップ装備は爆弾男と、ドルイド装備にすることにしたのですが、どちらもワラゲだったので久々にわらげにいってみると・・・


12120204.jpg


なかなかの変態さ加減でした・・・。



その後、お互いにお金が欲しかったので再び雑魚豚を狩りに。
結構丁度よい感じの楽勝さ加減だったので、調子に乗って


12120203.jpg


戦場で演奏を。殴られてもまけません[壁]д=)



そして、帰還。

カオスにいくために荷物整理をした結果ワラゲの格好は



12120205.jpg


うん、さほど変わらず;w



そして、カオスで激しくライブしてきたのでした。


12120206.jpg





P.S 新しい家に建て替えたくなってきたぞーーーーーおぉぉぉ!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリック クエスト!

さて、無事ギルドランク3になったギーシャさん、次はランク4を目指して、クエストを受けます。

(。´・ω・)ん?


いつランク3なったかって?( ̄-  ̄ ) ンー。ランク3のランクアップクエストですが、他ギルドからお仕事をもらっているアーテリックなので他の全ギルドマスターに挨拶にいってこいという、少し現実味がありそうでかつ、つまらないクエストだったので割愛しました・・・!(≡д≡) ガーンw




まず、バックダンサー補充クエスト。


アイドルのコンサートにて、バックダンサーが3人いるが1人欠席になったから急遽補充されたわけです。


他の人達に合わせて、

12081305.jpg
踊ります。もちろん、観客もいますw



12081306.jpg
タイミングを教えてくれるのは一番始めだけなので、そっからは自分で合わせて踊ります。


ちなみに踊る順番は、ルートダンス→ウェーブダンス→バンザイダンス→チアーダンス→バンザイダンス→スワンダンス になります。これを5セット繰り返し、最後はエモの踊るでフィニッシュ。


なのですが・・・問題が発生します。


意外と踊る量が多くて、スタミナがおっつかなかったのですorz


結果、最後の方は踊れずに、




12081307.jpg



ただのアイドルにダイアロスアイドルが怒られてしまいました・・・。゜(つω`)゜。


(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
むしろお前がバックダンサーになりゃーがれーーーーーーええええ!



って気持ちを抑えて再度挑戦し、今度はしっかりバナミルを飲みながらやったので無事に


12081308.jpg
クリアー(´▽`)

このクエストは結果次第で取得ギルドポイントが変わるようですねー。




そして次が、ミニコンサートクエスト。


酒場にてアルケイナギルドからの依頼。
歌を歌えとのことです・・・w





12081309.jpg
こんなところで歌います…o(;-_-;)oドキドキ♪


このクエストは特に順番などはありませんが、先ほどのバックダンサークエストより学び、バナミルは飲んでいますw


まあ、


12081310.jpg


仕方が無いので全力で歌います!


歌を披露していくと、どんどん観客が増えていき、最後まで歌い切ると


12081311.jpg

この様にスタンディングオーベションをいただけますO(≧∇≦)O イエイ!!



始めはそんな観客増えないなーって思ってたのですが、これは2階にもいますので結構な人数でした・・・w




どちらも物凄く楽しいので、機会があればぜひやってみてくださいw

ちなみにこれは第三者がみたらどうなっているのかも気になるところであります(´ェ`*)ネー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリック ランクアップクエスト

予告どおり、ランクアップクエストでございます(`・ω・´)シャキーン

ぶっちゃけ最初は、2ランクへのランクアップクエなのでクイズ形式やとおもってたのですが、それは違うようです(;´▽`A``



なんかエミリーモニコさんの目の前でパフォをしまくれというご依頼。



12081201.jpg


まかせろ°+(*´∀`)b°+°



12081202.jpg
ホンマにこれでええのんか・・・?



12081203.jpg
なんか恥ずかしいけどええのんか?・・・?




12081204.jpg
良かったのかΣ(゜口゜;

最後ヤンキー座りやというのにねえ@@;



まあ、無事ランク2になって、即効ランク3クエストがきたのですがそれはまた次回・・・!w



おまけ:


エミリーモニコさんの前で色々パフォしてたら、




12081205.jpg

マイ○○ジャ○ソ○みたいになたよ・・・@@

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリックへ!

今更ではありますが、芸能ギルドが出来ている事を聞き、さっそくダイアロスアイドルであるギーシャを入会させにいきました(`・ω・´)シャキーン


まあ、すでにダイアロスアイドルであるので、悠々ランクアップは出来ますので、ひとまず一つ、ダンスレッスンというものを受けてみたのです・・・!



ダンスの先生は、ネオクの闘技場の所にいました。



12081101.jpg

意外とダンサーっぽくないパンコさんでした。


このときのギーシャの心境。

ギーシャ「ダイアロスアイドルであり、ダンス90のワタクシに偉そうに!?見てらっしゃい」



なわけで、いきなり、



12081102.jpg
ダンス90のフーリガンダンスを披露。



しかし当然それだけでは終わらないようで、レッツダンス、タウントダンスとしてもまだ終わらず。
これは同じダンスを続けているだけでいいのか・・・?って疑問もわいて来ましたが、ここは負けられないと、違うダンスをひたすら披露。



12081103.jpg
いつまでやるねーん。



12081104.jpg
はやくおわらんかーい。


12081105.jpg

ようやく終了o( _ _ )o~† パタッ


結局、ルートダンス以外、全部踊った気がしましたよ・・・(;´▽`A``



そして、この後、当然即ランクアップクエストにいくのです・・・。

が続きはまた明日かあさってにでもw(ネタがそんなにないので引っ張りますw)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

