

【ギーク】栽培のカナシミ

栽培実装されましたねー!

でも、スキル850いってたら、種収穫ではスキルが上がらないと言うわけのわからない実装orz

おかげでギークはスキルあげに苦労しております・・・(;´Д`A ```

しかし更に問題ありなのが・・・畝とグリーンハウス。




家によっては、9×6、9×9 マスなんて置けないのですよね・・・。


コーナーパーラーハウスなんて部屋の真ん中の方に柱やら支柱やらがあるので絶対無理!!!
家によってこの差が出るのは痛い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもウチは課金家なのに!!

小さいやつ出して下され・・・・運営さんよー・・・。


とりあえず9×6の畝は1階になんとか置けたのでコツコツやっていました。
しかし、どうしても気になったので2階に行き、実験してみると・・・。



13051301.jpg

支柱もなんのその、置けちゃいました(・・;)



これはもしや・・・?と思って1階に行き、物理的に置けないから諦めていたグリーンハウスを試しに・・・






13051302.jpg

大黒柱もなんのその、置けちゃいましたΣ(゜口゜;



天井のランプが太陽代わり♪

・・・

うっさいわああああ!





で、更に2階に行ってみると・・・



13051303.jpg


グリーンハウスの天井がはみ出していました(-"-;A ...アセアセ



あとキニナルのは、ギークの制作スペースがあるかなんですが・・・。





13051304.jpg

なんとかストレージや設備も保ったまま超狭いけど確保は出来ました(-"-;A ...アセアセ



まあ、しばらくこれで遊んでみたいと思います。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】お家建て替え!!(゚∇^*)

今日はちょっとでかい画像が多いです。許してね(・・;)


さて、新たなお家が実装されて、ずっと悩んでいました。
お家の建て替えを・・・。

で、知り合いが今日たまたまようさんいたので、もう腹をくくって建て替えてしまうことにしたのです!
ボーナスも入ったしいいよね!?Σ(゜口゜;



手順はベンダーの商品をぬいて、装備も抜き、そしてアセットを全部しまう。そして家を取り壊して新たに建てる、です!(どうやら、端っこにおいていたらベンダーはそのままでもよさそうでしたが、アセットしまうのめんどいしまあいいかという事でw;)



大量の枠が必要でしたので、FEMTさんとゆんさんにご協力いただきました!<(_ _*)> アリガトォ


で、いよいよ取り壊しなのですが・・・、最後に

12121601.jpg

コテージの外観



12121602.jpg

中身のSSを残す。


ちょっと寂しくなりましたo(´^`)o ウー



でもやるしかないので・・・いざ取り壊し(;´Д`A ```



12121603.jpg


平地になりました。


12121604.jpg

そして、床の分空中で浮いて死んでいるネコ(;´▽`A``



まあ、気を取り直して、新たに建てます。



12121605.jpg

間違ったら一貫の終わりなので、慎重にいきます。


で、建ててアセットを置けば・・・・


12121606.jpg

完成でございますヽ(=´▽`=)ノ



オープンなお家なので、


12121607.jpg

風景も絶景になりました!


てなわけで、これから心機一転、楽しんで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ドラムセット

打楽器はティンパニあるからいいかなーって思っていたのですが・・・


ゴールドインゴットと間違えて買ってしまったブラスインゴットがどうしても邪魔なのでドラムセットを自作しました!wΣ(゜口゜;

あれ、間違えますよねえ・・・?||-*)オレダケ?


んで、ありきたりの色ではありますが、染めてみました!


12090501.jpg


うん、まあ個人的には黒のが好きです(○´д)(д`○)ネー。


これ、ピンクとかで染めたらどうなるのやら(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】初めての・・・

タイトルのように、すっごい今更ではありますが、初めての種族変更(ホムンクルス)をしましたっヽ(=´▽`=)ノ


一応種族変更は美容80でいけるんです。ギークは美容90なのでいけるはずなのですが、やはり使用品が高価なものなので少しびびっていました。

でもいけるであろうと思い、初のチャレンジをすることにっ°+(*´∀`)b°+°


生贄は・・・(ΦωΦ)


12090201.jpg
しょーがさんであります[壁]д=) カワイソウニ



ひとまず、種族変更はハサミやらメスでは出来ないので持ってきてもらった用品を装備っ(`・ω・´)シャキーン




12090203.jpg
タダのタマダッタ。



まあ種族を変える事ができるようなもんですからきっと物凄いえねるぎぃが詰め込まれているんでしょう・・・・!


で、まあいざ、どきどきしながら開始


(。´・ω・)ん?








12090204.jpg


意外と成功マスがオオカッタ(・・;)



そしてまた、初めて挑戦することのくせに、アビゲイル装備を2箇所つけていなかったというアホさ加減にビックリでもありました・・・(・・;)w


結果・・・


12090205.jpg



から




12090206.jpg

見事にバイーンに変化っヾ(=^▽^=)ノ


もーもも、何か「うおっ、変わった!Σ」って言ってそうに見える(´ェ`*)ネー




そして彼女は逞しくなり、人生の再スタートを切ったのであった(´▽`)



12090207.jpg



でめーたしーでめーたし~(● ̄  ̄●)


てなわけで、これからギークは種族変更も全然承りますよw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 エレキギター、ピアノ

今日は千年竜討伐にいったのですが、その後そのメンバーで色々セッション等をして遊んでいました!

そこで気になったのですが、皆さん結構染色をしているのですよね~。

特にピアノはでっかいから、インパクト大!黄色や緑や赤や白とカラフルでした(*´∇`*)



で・・・染色マニアとしては負けられませんので、ちょっと楽器染めにも手を出しました。


まずはギターからー。





12081304.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドス黒い・・・。


仕方が無いので、これはやめることに・・・o( _ _ )o~† パタッ
(課金紫と黄色の色がっ(≡д≡) )


2回目は・・・無難に



12081302.jpg
擬似黒でありますー(・・;)

うむ、でもこれはうまくいったので採用ですw




そしてメインディッシュ、ピアノになりまーす。





12081303.jpg

ドピーンク!w



最初は赤とか白にしようと思ったのですが、今日のセッションメンバーの中にどれもいたので・・・。誰もしなさそうなピンクにあえてしてみました・・・w

まぁ、気持ち悪いかもしれませんが・・・(;´▽`A``



まだまだセッションが楽しい今日この頃(^ー^* )

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

