

【ギーク】染色 エミュエット、アリストクラット

今日は課金装備の染色依頼がカロンさん、すずねさんからありましたので、まとめてご紹介('▽'*)ニパッ♪


ただし、あまり時間がありませんのでさくさくといきますw;


まずはすずねさんの

12020801.jpg

エミュエット装備です(`・ω・´)シャキーン。

こちらとても綺麗な色に染まっていました(*´艸)(艸`*)ネー

でも・・・、ちょっとSSが暗かったよ(-"-;A ...アセアセ



続きまして、カロンさん依頼のアリストクラットですヽ(=´▽`=)ノ


まずは実験用に染めた頭です。


12020802.jpg

やはりウィッグ系は皆灰色が出てしまうのか、若干暗いですね・・・(;´▽`A``


というわけで染まり具合も分かった所で、全身本番!


12020803.jpg

上の色から頭、パンツ、胴・足 です(*゜▽゜*)


このアリストクラット装備、全然興味なかったのですが、まじまじと見てみるとかなりかっこいいですね!

ちょっと欲しくなってしまった(;´▽`A``



でもね・・・このアリストクラット装備パンツ

12020804.jpg

これええのんか?!(-"-;A ...アセアセ


もう狙ったとしか思えないのですが・・・(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】ゲオ大空洞トレハン!2回目!

やあやあ、こんにちわ。


今日、ゼルダの伝説の新作を買ったものの、WiiのリモコンがWiiリモコンプラスか、Wiiモーションプラスを付けたリモコンじゃないと遊べないことを知り、がっかりしてしまったgihitoです(`・ω・´)シャキーン。


明日はちょっと早い忘年会・・・。やるのは土曜日か日曜日になりそうだ・・・...( = =) トオイメ



さて、2回目なのですが、前回も行きました、ゲオ大空洞のトレハンに行って来ました!



戦闘とかは前回ので書いたので今回は違う点のコネタレベルの物を・・・。



ここは、落下死していかないといけないところなので、毎回ヒーラープラス、死魔使いのギーファで来ています。


今回は、一番最初に落下して、下から皆が来るのを待っていたのですが、なんとなくSSに撮りたくなったので、激写してみました。(名前はSSでは見えないので解説付)




11112302.jpg
↑ムンフォをして少しでも抵抗をし、一番遠い位置まで飛んできたトキンさん!!




11112303.jpg
↑若干ジャンプをしたのか、少し距離が出て落下したカロンさん!




11112304.jpg
無駄な抵抗なぞしないぜヽ( ´ー)ノ フッ って感じでストーンと落ちてくるゆんさんw



いやー、落下死ひとつにしても、色々性格って出るんやなー、人間ってまさに十人十色や!って思った瞬間でした(嘘)




そして、倒し終わった後の今回の恒例行事は、


11112301.jpg

モグラガーディアンのヘソになったゆんさんであった(;´▽`A``




しかし、やはりギーファを使うと全てが楽だ・・・。賢者ジョーカーヒーラーは意外と使える(´ェ`*)ネー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】ゲオ大空洞トレハン!No.201地図

今日は、カロンさんとゆんさんとで、初のゲオ大空洞C地図のトレハンに行きましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



11092201.jpg
のっけからおかしな子がいますがまあ、気にしない(='m')くすくすっ♪



もぐもぐは、消えたりしますので、シーインビジを常時かけているのですよね。


そのおかげで、



11092202.jpg
ちょっとマヌケなカボコがいますw



そして、ずんずん突き進み、フックショット?でいけるところにあるとのことですので、リボーンの出来るギーファで落下ショートカットをし、ついに発見[壁]_☆)キラーッ





11092203.jpg



そして、出てきたガーディアン。


おっきいもぐもぐでございます。

11092204.jpg
必死で戦うカロンさんを影でサポートするゆんさんをコッソリ除いてSSを撮ってるさぼるギーファw
(実際はそれなりに回復も必要ではありましたが(;´▽`A``)




一回、ゆんさんが襲われて死にかけになり、それで退避するのはいいのですが、なぜか一枚目の画像のように匍匐前進で退避していくゆんさんを見て一人で笑っていた事故がありましたが?w(SS撮れなかったが残念ーw;)



11092205.jpg
無事ゲキハ!


しかし普段と違うところが!

宝箱を開けようとしていると、
11092206.jpg
死しても宝を守ろうとする男前なガーディアンさんがここに眠っていました。。。


まあ、中身はちょっと微妙なところもありましたけど、楽しいトレハンでした(*´∇`*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】エサを求めてパレスへ

本日2件目の記事になりますー(o^∇^o)ノ


我等、くろこだいる部隊、エサを求めてタルタロッサへ・・・。


11022710.jpg



すると、、、



11022705.jpg
エサ発見!!(トレジャーガーディアンw)



こいつはうまそうだ!!!

11022706.jpg
ワラワラワラ。



そして、、、


11022707.jpg
無事撃破!!





11022708.jpg
そーーれエサだエサダーーー!

ワラワラ。




すると・・・消えてしまったのです・・・。




>┼○ バタッ



仕方がないのでエサの置いていった宝箱を開けると・・・。





11022709.jpg
生贄発見[壁]_☆)キラーッ






この後奇跡の2連続900台ダイスのおかげで封印の剣をゲットしました。


琴音さんに明日地球が滅びたらどうするんって言われました(お終いorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】一緒に遊びたいなあ

今日は久々にFSるぱんでガイアいってきました!(*´∇`*)


急ぎだったので、タゲをキリながらキリながらずんずん進んで行ってたのですが、先にガイアしてる人いてたんですよねー。


そこでのSS。


10100305.jpg
なんか遊びに行く予定だったのが雨が降っていけなくなり、窓から外を眺めているお子様の様に見えた一枚でした。



このあとは、なぜか通路のガディ、マジックが全部一斉にここに現れて、壊滅しかけたのは内緒・・・。




ただ、中で先にしていた人たちが、全滅してしまいましたので、お手伝いしに行きました。




その後、無事終了し、(ガイアは割愛・・・っ!w)ダイスタイムがきました。





10100303.jpg
なぜいつもそんなに期待するんだ・・・ろうw




( 。・・)/⌒□ポイ




10100306.jpg
あら、、、普通に706でトップだ(っ`Д´)っ・:∴

・・・



10100307.jpg
皆ひどくね?




10100308.jpg
それ砂漠じゃね?




と言ったダイスタイムでしたw

楽しかったです(*´・ω-)b ネッ!




おまけ:

今では鳥の王国となっているタルタロッサパレス。しかし、我々は、昔は猿がこの国を占拠し、エルモニーを従えていた証拠となる、絵画を発見したのであった。

正に歴史的大発見である。








10100309.jpg

ア:今月の貢物はコチラになります。
猿:ウキー!ウキウキウッキー!⊂((メ´Д`))⊃
  (約:こんだけか!これじゃあ鳥のエサになってもらうしかないのぉ!)



・・・


では今日はこの辺でw|彡サッ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

