

【ギーシャ】召還の高みへ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



13052101.jpg

ずもももももも・・・・






13052102.jpg

ぶしゅるるるるぅぅぅぅ




てなわけで、MoE歴相当長いですが、初のクイーンオブヘル召還までこぎつける事が出来ました(*ノ-;*)

感無量でございます!

早くマブ出したいなあ・・・


という心の声はしまっておいて、安定して出せるようにこれからも頑張りますだー(* ̄0 ̄*)ノ




で、初顔合わせのクイーンさんにSWDでおじぎをしたら、勝手に動きやがって・・・




13052103.jpg

ケンタウロスごっこみたいになったけどキニシナイ・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】栽培のカナシミ

栽培実装されましたねー!

でも、スキル850いってたら、種収穫ではスキルが上がらないと言うわけのわからない実装orz

おかげでギークはスキルあげに苦労しております・・・(;´Д`A ```

しかし更に問題ありなのが・・・畝とグリーンハウス。




家によっては、9×6、9×9 マスなんて置けないのですよね・・・。


コーナーパーラーハウスなんて部屋の真ん中の方に柱やら支柱やらがあるので絶対無理!!!
家によってこの差が出るのは痛い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもウチは課金家なのに!!

小さいやつ出して下され・・・・運営さんよー・・・。


とりあえず9×6の畝は1階になんとか置けたのでコツコツやっていました。
しかし、どうしても気になったので2階に行き、実験してみると・・・。



13051301.jpg

支柱もなんのその、置けちゃいました(・・;)



これはもしや・・・?と思って1階に行き、物理的に置けないから諦めていたグリーンハウスを試しに・・・






13051302.jpg

大黒柱もなんのその、置けちゃいましたΣ(゜口゜;



天井のランプが太陽代わり♪

・・・

うっさいわああああ!





で、更に2階に行ってみると・・・



13051303.jpg


グリーンハウスの天井がはみ出していました(-"-;A ...アセアセ



あとキニナルのは、ギークの制作スペースがあるかなんですが・・・。





13051304.jpg

なんとかストレージや設備も保ったまま超狭いけど確保は出来ました(-"-;A ...アセアセ



まあ、しばらくこれで遊んでみたいと思います。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】お揃いと特設ステージとセッションと

最近、少しずつMoEにもINをするようになってきましたgihtoです。


一人釣りをしながら部屋のレイアウトを少し変えようかなあ・・・どうしようかなあ・・・と楽天とアマゾンで棚やら机やらを見ていた時に、しょーがさんがやってきましたヽ(=´▽`=)ノ


すると、染色についての相談を持ち掛けられたので、一緒に考える事に(*´∇`*)


対象はヴァル肩と狼肩だったのですが、ひとまずヴァル肩から開始してみました。



で、課金赤で染まっているヴァル肩を他装備に合わせるために、3回ほど脱色をしてみたのですが、想像以上に黒ずんでしまいなかなかきびしいなーとなっていました。
そこで、一度試しにギゼラの染色済みドラスケセットを装備してもらうと、驚く事にヴァル肩が同化してしまったのです@@

もうこれはこの色にするしかないと、収穫やらなんやらをし材料を揃えて、染色をした状態がこれ!!



13042901.jpg
ついでにお揃いでSSをパシャリ!



ヴァル肩とドラスケの違いが分かります?

拡大をしてみるとこうなります。



13042903.jpg


鎧の肩部分が3分割しているのかと思うぐらいぴったりな色なのがお分かりでしょうか?

まぐれではありましたが、ここまで凄い結果になり、お揃いになった上、満足もしてもらえたので良かったです(='m')くすくすっ♪



その後、久々にセッションをすることに、演奏ペットもいるとのことなので、2人なのに5人分出来ちゃう素晴らしさヾ(〃^∇^)ノ



ギーネスト特設ステージ(笑) で、素晴らしい景色の中セッションを行えたので良かったですよ°+(*´∀`)b°+°




13042902.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】いらっしゃい、ムンタくん!

大変ご無沙汰しております。

一応、たまにMoEにはきているのですが、もうほぼ狩りとかにいってなかったので・・・(;´Д`A ```

ネタがないのです!(;´▽`A``


まだ家もありますし、ちょこちょこ補充はしています。(たまに家賃切れになってやばいこともありますが・・・w)



と言っても最近IN率が高くなってきています。

しかしまあ、INしても誰もいない事が多いのですがね・・・。゜(つω`)゜。



そんなときに、お友達のさんごさんのお家のベンダーをひょっこりと覗いたのです。

すると、、、月星の精霊像が売っていたのです!!

しかも俺の知っているときの相場で考えると驚く程安かった!
というわけで、お友達のところやしいいか!っと購入!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



13041001.jpg

売ってくれたベンダーじゃない子にお礼を言ってしまっているけども、それも愛嬌ということで・・・(ΦωΦ)



早速、ギヨナさんに変身して、開封 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




13041002.jpg

ドゥベシ!


13041003.jpg

ぴょこ~~~ん☆




サイズは普通ぐらいかな?まあ元々小さな子なので、サイズは特にこだわりなかったのです。



とりあえず360度なめまわす様に見てみると、やはり( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ



MoEもこっち系のカワエェペットを増やしてくれたらいいのに・・・。



で、まあエサも食べ物なので安心してオルヴァン焼肉を手に育成に行きました。。。
が、食ってくれないのです・・・。

よーくみると、、、食べ物好きは肉じゃなかった事実を忘れていました(≡д≡) ガーン



エサ効率一覧表を見てみると・・・ほぼ刺身限定やん(" ̄д ̄)


う~~~んエサがめんどくさいorz 誰か、いいエサを知らないだろうか・・・。


とぼやきながら育成スタート ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






さっきまでカワイイと思ってたのに、、


13041004.jpg


なんかカッコウ良かった(-"-;A ...アセアセ




あ、ちなみにお名前はですね、月星なので、ムーンスター・・・ムンタ! となりました!(安直でした)



とりあえず、ムンタくんは、レベル16まで育てて今日はログアウト。

どこまで育てれるかなあ・・・。...( = =) トオイメ



恒例の


13041005.jpg



分身の術もしましたよん(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】あのーシャンプーまだっすか?

超お久しぶりです。

最近は、ベンダーを補充するのが2週間に一回ぐらいで、いっぱいいっぱいなgihitoです。


でも昨日・今日と少し余裕があったので、一杯MoEりました!!
で、久々だったからか、ネタもゲットすることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ



皆で異国にいった討伐後にイビルダンサーにいったときのことです。


ギルシードさんで行っていたのでパニはって一人でダンサーと美容師さんの所に突っ込んでいきました。
イビルな美容師さんが2人もいたのでもう、強制美容入りまくる入りまくる(;´Д`A ```



そんななかもう少し、というところまできて、止めを誰かがメテオでしたのですが・・・・。







13020401.jpg
「あの~さっきから~ずーーーっと待ってるんですケドー!!」





座りっぱなしになってしまいました(;´Д`A ```



しかしやられたイビルな美容師さん、彼女の美容はもう受けられる事がないのです。



13020401.jpg

「いい加減、足だるくなってきたんですケドー!」



やはり平和でいいわ、このゲーム、と久々にやって思いましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

